2019、夏の思い出、プライスレス

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて511日目、そして産まれてから562日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

暑いので家で柴犬とゴロゴロします

 

娘に絵本の読み聞かせしてたら、柴犬がやってきて寝始めてしまう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日家族みんなで岐阜にある木曽三川公園に行って来ました。

 

なんでも下記のインスタ投稿をおきみさんが見つけまして。

 

 

 

ペットと行ける♪イベント情報

 

という事で、ひまわり畑に家族みんなで行こうという事に。

 

 

ただ日中は暑いので・・開園の9時半にあわせて朝7時半に出発。

 

そして目的地の木曽三川公園に到着。

 

 

ベビーカーをりんご郎号に戻し、来未さんは抱っこ紐で移動する事にします。

 

それにしても朝の9時過ぎでこんなにモワッとしてるとは・・^^;

 

サクッと写真だけ撮って帰りましょう。。

 

去年行ったひまわり畑も15分で退散したっけ

あわせて読みたい
愛知県南知多のひまわり畑に行ってきました こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて145日目、そして産まれてから196日目です。 当ブログの登場人物と...

 

 

しかしここで予想だにしなかった悲劇が起こります・・。

 

 

ひまわり畑とやらを目指し歩く事約10分。(広くて分からないので出店のおじさんに教えてもらった^^;)

 

あ、あれひまわり畑じゃない?…てか畑ではない…?

 

前方にひまわりをついに発見。ただ予想してた広さとは全然違う。(悪い意味でw)

 

 

まさかあれだけ・・?爆

 

 

まぁ近距離で撮ればらしく見えるっしょ?!

 

 

とりあえず「構図」さえ意識すればいい写真が撮れるはず。

 

 

そう考えて歩き始めようとすると、なにやら不吉な看板が目に入ってきたのです・・。

 

 

うん?

 

こ、これは・・

 

 

( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

 

 

 

う、嘘だと言ってくれ・・

 

ペットと行けるイベントと告知があったから来たんだぞ・・

 

わざわざ朝早起きして高速片道2500円かけて来たんだぞ・・

 

 



 

 

 

そしてそのまま引き返す大脇家でありました(終)

 

 

↑引き返した後、せっかくなので僕だけひまわりを堪能してきました。

 

 

 

↑来たついでに何かしなければと、ソフトクリームとかき氷を食らう夫婦。

 

 

移動時間りんご郎はほぼ寝てましたw

 

 

結局お昼には家に戻り、何もしないままみんなでゴロゴロと。

 

 

そして寝る・・

 

 

いやー、ほんとなんだったんだろうね。

 

この際夕張メロンのソフトクリームを食べるために片道2時間かけて行ったと思えばいいかな? てってれー

 

そう、まさに

 

2019夏の思い出、プライスレス

 

 

でもおかげでネタにはなったんじゃない?

それな

 

 

今度からもっとしっかり事前リサーチしようね!

それではまた*

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 大脇家の皆さんお疲れ様でした。しかし、このポスター盛ってますね(^^;このポスター見ると行きたくなりますよ(^-^)

    • 柴犬 陽和(ひのわ)様
      ほんとこれはダメですねw ペット可でひまわり畑の写真載っけられてかなり期待してたのに・・(泣)

柴犬 陽和(ひのわ) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次