はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

娘と柴犬を笑わせようと必死に頑張るパパ

育児




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて517日目、そして産まれてから568日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

最近ズリバイする姿がよく見られる来未さん。

 

そしてそれを見つめるりんご郎(笑)

 

い、いつの間にあんな技を・・

 

ハイハイするようになるのももうすぐかもしれませんね。

 

 

りんご郎も来未さんに近づく姿が前よりも増えてきました。

 

 

 

そして並んだ子供達を後ろで笑わせようと頑張るおたか(爆)

 

おたかさんの顔おもろー

 

 

けっこう表情や体の動きやリズムいい口調に反応してくれるんですよ。

 

子供達のおかげで変顔レパートリーが増えそうです。

 

笑ってくれると嬉しくて、ついつい調子乗ってどんどん変な顔をしてしまうというね・・w

 

 

え?どんな変顔かって?

 

それは・・もちろん企業秘密です。(蔵馬の台詞言ってみたかっただけ)

 

変すぎて私はちょっとひいてます…

 

 

でも笑ってると思ってたらすぐ飽きてきた?なんて様子も。(パパめげるな)

 

 

そんな時は・・

 

抱っこしながらあやすとまた笑ってくれるんですよね。。

 

なんだか最近は「寝んね!」という言葉が好きで、それを言うと笑いが止まらなくなる来未さん。

 

寝んね!

きゃは♡

 

 

さらに逆の手でりんご郎もなでなで。

 

こうなったら「両手で同時に子供達をあやそう作戦」を発動するしかありません。

 

えぇ・・子供達から好かれようとパパ必死なんですよ。

 

そして途中から子守に参戦するりんご郎(笑)

 

お兄ちゃんいつも優しく接してくれてありがとう!

 

パパだけじゃ頼りないからね!

 

 

今回のパパが子供達をあやそうと必死に頑張る姿を、YouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

(途中変なパパ自作の子守唄も流れるので要注意)

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘と柴犬を笑わせようと必死に頑張るパパ

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

新作動画があともう一本!

昨日新しい動画をもう一本公開しました。

 

先日書いたファーボの記事の時に公開したかったのですが間に合わなくて^^;

おやつが飛び出るらしいペットカメラがやってきた!
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて515日目、そして産まれてから566日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

開封から設置、実際のスマホ画面やおやつが飛び出る様子などまとめましたので、興味のある方はこちらも是非。

 

\ 新作ショートムービー /

 

おやつが飛び出るペットカメラのFurboがやってきた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント