柴犬と野球三昧なお盆を過ごしています

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて518日目、そして産まれてから569日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘と柴犬を笑わせようと必死に頑張るパパ

 

おやつが飛び出るペットカメラのFurboがやってきた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

お盆はいかがお過ごしですか。

私はあいかわらず仕事以外は家でりんご郎とゴロゴロしております。

 

ぐで〜ん

 

 

そしてお盆は「野球三昧」な1日を満喫中でして。

 

朝から夕方まで甲子園見れて、さらにますます熱の入るプロ野球もあるんでね。

 

野球好きのりんご郎パパからすると最高ってわけですよw

 

 

お酒飲む人なら昼からビール飲んで野球見て〜なんて方もたくさんいそうですが、あいにく僕はお酒が飲めないので、、

 

はい、コーラを片手に観戦しますッ

 

ほんとはお酒を飲めるようになりたいんだけど^^;

 

 

コーラを飲んだらりんご郎とゴロゴロしながら野球観戦。

 

そして時折もふる(笑)

 

 

 

 

 

りんご郎はゴロゴロ寝てるんですが、寝る位置はけっこう変わります。

 

まぁだいたい僕が移動する場所にくっついて来るんですけどね。(何アピール)

 

 

 

で、たまに僕がトイレや冷蔵庫に飲み物を取りに行こうと離れると・・

 

 

・・・!!

 

え、ちょっとどこ行くのさ?

 

みたいな顔で目で追ってくるりんご郎。

 

それがまた可愛んですよふふ♡

 

 

 

皆さんは野球とか見ますか?

 

知ってる方も多いと思いますが、僕は大の巨人ファンです。(おっとブーイングの声がw)

 

 

だって去年とかりんご郎に関係ない由伸引退のブログとか書いてましたからw

あわせて読みたい
さらば由伸。またいつか戻ってきてくれますように こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて222日目、そして産まれてから273日目です。 当ブログの登場人...

 

今住んでる三重では東海なので中日ファンが圧倒的に多いんですがね。

 

来年は娘連れてナゴヤドームに行きたいなぁ。

 

僕は? おーい

 

 

 

しばらく野球三昧な夏は続きそうです。

 

巨人負けたら機嫌悪くなるのは勘弁してね

それは言えてる

 

 

今回の様子をYouTubeにも公開しましたのでこちらも是非♩(ただゴロゴロしてお盆を満喫してるだけの動画です爆)

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬をもふりながら野球観戦する贅沢なお盆満喫中

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 2度目まして の みかんママです。
    (1度目は しまパトの記事にコメントさせていただきました)
    りんご郎くん☆今年はナシだったけど
    来年はアリかもなのがペットデー☆
    でもねぇ、パパの好きなリーグでも
    チームでもないんだぁ・・・
    昨年まで、ほっともっとフィールド神戸で1日だけペット同伴観戦OKの日がありました。
    もし来年あれば我が家は観戦予定♪
    同伴犬は りんご&いちごの予定です。
    (1人につき1頭まで同伴OK)

  • 愛犬片手に野球観戦(*´∀`)
    最高ですなぁ(^^)
    実は私も大のジャイアンツファン♪(大きい声では言えませんが…)
    先日も10年ぶりくらいに東京ドームに行って来ました!
    その日はジャイアンツ圧勝でご機嫌で帰ってきました(^^;
    娘ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に行けますね!残念ながらりんご郎くんはお留守番かな(>_<)

    • ごま吉♪様
      愛犬と野球観戦は最高ですね♩そしてジャイアンツファンだとは!
      東京D羨ましいです!ここ2年んくらい行けてません・・(前回行ったのはちょうど悪夢の13連敗の時w)
      娘がもうちょっと大きくなったら連れていきたいですね(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次