ハーネスが噛まれてボロボロになったので新調しました!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて550日目、そして産まれてから601日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬、床に落ちてます

 

主人と一週間ぶりの再会に喜びを全身で表現する柴犬

 

 

 

去年の10月に購入したユリウスのハーネス。

あわせて読みたい
人気ハーネス【JULIUS-K9ユリウスケーナイン】を装着してみたよ! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて218日目、そして産まれてから269日目です。 当ブログの登場人...

 

現在使い始めて10ヶ月くらいなんですがかなりボロボロになってしまい^^;

 

 

ご覧のように誰かに噛まれまくったせいでボロボロ。。(奥で笑う犯犬)

 

 

そこで新しく新調したハーネスがこちら。

 

じゃじゃん!!

 

 

はい、今回も同じくユリウスのハーネスですね(笑)

 

 

サイズは前回と同じくminiなので変わった点といえば色くらい。

 

前回がグレイだったのに対し今回はベージュをチョイス。

 

 

実は以前からベージュのユリウスハーネスが欲しかったんですがどこも品切れ状態で。。
ペットショップにも置いてなく、Amazonや楽天などネットを調べても在庫がなくあきらめていたのですが、、
ダメ元でこちらのブログに「ベージュのユリウスハーネス見かけた方は教えてください」と以前書いたところ、売ってるネットショップを教えてくれた心優しい読者様がいらっしゃいまして・・!本当にありがとうございます!(涙)
https://shiba-inu-ringoro.com/2019/09/04/593/

 

 

目次

装着式

それでは早速新しいハーネスを装着してみましょう!

 

 

と、いきたいところですが・・

 

キラーン

 

おっと・・なんだか嫌な予感しかしないのは僕だけでしょうか。

 

今のりんご郎はまさに獲物を見つけた野獣のような表zy…

 

ガブッ

 

と思った瞬間早速かぶりつかれました(笑)

 

前回も初日からボロボロにされたからまじで勘弁してけろ

 

 

 

一旦落ち着いたところで装着式を。

 

そして装着式はやはり「あれ」でいくしかないでしょう。

 

 

そう・・りんご郎といったらこの大技。

 

スポッ

 

でいきましょう。(名前ださ)

 

 

ハーネスをセットし

 

スポッ

と言うと・・

 

 

たたた…

 

てぇい!!

 

(#゚Д゚) ドヤ!

 

 

最後は渾身のドヤ顔(笑)を披露しながら見事スポッを決めてくれましたぁ!

 

 

 

いや、ほんとワンワンオリンピックとかあったらまじで金メダル狙えそうなキレの良さだよねw

 

 

装着時の写真がこちら。

 

 

 

以前つけていた名前ラベルも交換してもらったよ!

 

 

つけてみるまでベージュどうかなーと思ってたけど思ってた以上に良さげ。

 

最近首輪でもあえて同系色でまとめてみるのが個人的に流行ってます(聞いてない)

 

 

さて今回はどれくらいもってくれるかな?

 

噛んでボロボロにされない事を祈るのみ。。

それではまた*

 

PS

ユリウスのハーネスについて詳しく書いた記事はこちら。

あわせて読みたい
人気ハーネス【JULIUS-K9ユリウスケーナイン】を装着してみたよ! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて218日目、そして産まれてから269日目です。 当ブログの登場人...

 

名前ラベルについてはこちらから。

あわせて読みたい
ユリウスハーネスに「名前入りラベル」をオーダーメイドしてもらったよ! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて220日目、そして産まれてから271日目です。 当ブログの登場人...

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 先にインスタを見てしまったのですが、ボロボロ具合を見れて個人的に嬉しいです(^^; りんご郎君のようにボロボロしてくれたら、ある意味
    ありがたい気持ちになります(笑)
    わが家は最近、タタミをほじくられました(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次