ユリウスハーネスに「名前入りラベル」をオーダーメイドしてもらったよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて220日目、そして産まれてから271日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


二日前に書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
人気ハーネス【JULIUS-K9ユリウスケーナイン】を装着してみたよ! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて218日目、そして産まれてから269日目です。 当ブログの登場人...

 

ハーネスがボロボロになってきたので、新しくユリウスのハーネスにしました!

 

でもこれにはまだ続きがあったんです。

 

ハーネスに書かれている「JULIUS-K9」って箇所がマジックテープでついており、別オーダーでオリジナルの文字をつける事も可能なんですね。

 

別オーダーで「名前入りラベル」をお願いしてありました!

 

オーダーはこちらから⇩

 

ちなみに調べてみたけどAmazonでは見つからず、楽天のみ?でした。

 

そんなこんなで昨日思ったより早く到着。

 

送られてきた商品がこちら!

 



 

じゃじゃんッ!!

 

Ringoro!!!!

 

 

実際見るといいですね〜

 

ちなみに文字はひらがな、漢字、カタカナ、ローマ字、数字が可能。

さらには♡や☆マークも入れられるんだとか。

15文字まで入れられるそうですが、9文字以降は一文字+50円らしい・・

 

オーダー料金は一枚1500円(+送料300円)なので、うちはとりあえず今回一枚オーダーしました。

でもユリウスハーネスって両サイドにラベルがついているので、結局もう1枚オーダーする羽目になるんだろうなぁ。。

 

ちなみに10枚までは送料変わらずなので、2枚作ると決めている方は初めから2枚オーダーする方がお得です。

 

また届いたから気づいたんですが、反射加工はないみたいです。(よく見ると説明文に記載されていた)

 

そして早速装着を!

 

おぉ!!りんご郎かっこいいじゃん!!

 

一気にオリジナル感が出ましたね〜!!

 

せっかくゴロゴロしてたのに撮影するってためにつけられたよね。

 

 

ちなみにもう一枚の名前はどうしよう。(え?気が早い?)

 

 

無難に「Ringoro」
大文字にして「RINGORO」??
いやいや、そのまま「りんご郎」???

 

 

うーむ・・・。

 

迷いますね。

 



 

– 妄想中 –

 

 

 

りんご郎の名前はリンゴスターからもきているので、☆マーク入れてもいいかも♩

 



 

– 妄想中 –

 

 

 

 

すいません。考えれば考えるほど迷ってきました(笑)

 

・・・って事でアンケートにしましょう!

結局他人に任せるやつですいません。

 

その手があったか!

 

皆さんの意見を教えてくださいませ。。

 

[poll id=”8″]

 

 

でもこれでこれから名前を覚えてもらえるかもね。

 

りんご郎っていうと、だいたいみんな「え?」って聞き返すんだ!

 

あと来週開催する柴会でも分かりやすいかも。

それにしても楽しみだなー。(りんご郎よりおたかの方が楽しみ)

 

それではまた*

あわせて読みたい
これぞプライスレス。例のブツがやってきた! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて68日目、そして産まれてから119日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
世界でたった一つ!愛犬の肉球つきオリジナルボウルが届いたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて113日目、そして産まれてから164日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次