りんご郎と娘の日常を撮影していると、「あるおかげ」で撮影NGになってしまう

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて603日目、そして産まれてから654日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

りんご郎と娘の日常を動画に残そうとハンディカムやスマホで撮影してるんですが、「撮影NG」になってしまう事が多いんです。

 

 

なぜ撮影NGになってしまうかというとこちらをご覧ください。

 

カメラみっけー♡

 

 

あ♡カメラだ♡

 

 

あたちのカメラー♡

 

 

だいたいの理由がもうお分かりでしょうか。

 

 

そう・・なにを言おう

 

娘がカメラの存在に気づくと喜んですぐ近づいてしまう

 

という事が撮影NGになってしまう理由です。(なんて平和な理由だw)

 

 

ヒャッハー!

 

もうほんとカメラが大好きすぎて。

 

カメラを固定し撮影したいのに、すぐに気づいては触りに近づいてしまうという^^;

 

スマホやカメラ、ゴープロなどなぜか家電製品を見つけると目の色が変わるよねw

 

 

 

そんなりんご郎と娘の写真や動画も日々たくさん溜まっていき親としては嬉しい限り。

 

正直なところ一週間前のデータを探すのがめんどくさいくらいで。(嬉しい悩みですね)

 

 

今回のカメラが大好きな娘のおかげで撮影がなかなか進まない様子や、マイペースなりんご郎の様子をYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬のお兄ちゃんとカメラが大好きすぎる7ヶ月の娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

お知らせ

先日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
親として心配は尽きないもの。でもそうやってみんな成長していくんだと思う こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて599日目、そして産まれてから650日目です。 当ブログの登場人...

 

娘がはじめて39度という高熱を出してしまい、心配のメッセージをくださった方々ありがとうございます。

 

突発性発疹という2歳までにほとんどの子供が感染するといわれているウイルス感染症みたいです。

 

熱は下がったものの、治るとぶつぶつ(発疹)が体じゅうにできてしまうもので、今まさに発疹が出てしまってるところです^^;

 

娘はいたって元気で、あとは発疹がひくのを待つだけですが早くひいてほしいものですね。

 

 

そして娘の体調はもう大丈夫なんですがおきみさんが体調を壊してしまいまして。

 

少し前に体調を崩してしまい一度良くなったっぽいんですが、また体調を崩し40度の熱を出してしまって。

 

おかげで土曜日に大阪で開催の「ペット博」に行く予定でしたが急遽キャンセルに。

 

よくなったら月曜日のペット博に行こうかと思ってましたがこりゃ多分無理かなと^^;

 

 

あと最後に11/3(日)18:30〜のTBS「動物スクープ」にりんご郎の動画がちらっと出てくる予定です。(時間帯は分かりませんm(__)m)

 

すいません、今日です

 

 

それと、もう一つ、

 

11/4(月)日テレの「バゲット」(10:25〜11:30)の中でもりんご郎がちらっと出てくる予定です。

追記11/4 バケットは予定変更により放送中止との事ですm(__)m

 

確実に出るとは言えないんですがあくまで予定という事で。(放送されなかったごめんなさい)

 

なんの動画が出てくるかはお楽しみに(^^)

 

最後にちらっと告知でした〜(`д´ )ゞ

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 来未ちゃん早く元気になってね(^-^)v急な発熱は慌ててしまいますよね。。。
    動物スクープ見ましたよ\(^^)/

コメントする

CAPTCHA


目次