はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

二日ぶりのただいまを喜ぶ兄妹を見てたらほっこりした

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて616日目、そして産まれてから667日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【奇跡】娘が言ったはじめての言葉が愛犬の名前だった説

 

【柴犬ドッキリ】散歩中にいないはずのママとばったり遭遇したら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

一昨日昨日と妻と娘が大阪まで泊まりで出かけてたので、りんご郎とパパでお留守番でした。

今日はりんご郎とパパでお留守番の日です
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて615日目、そして産まれてから666日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

一昨日の朝出て昨日の夜に帰ってきたので、りんご郎とは約二日ぶりのただいまを。

 

 

りんご郎もママと妹のただいまに尻尾を振って大喜び。

 

 

そして来未さんもりんご郎兄ちゃんを見てはにっこにこ。

 

1日しか一緒にいなかったとはいえ、お互いがただいまとおかえりの時間を嬉しそうに過ごしています。

 

兄妹同士喜んでくれてよかった♩

 

そしてパパと二日ぶりのただいまを笑顔で返してくれる来未さん。

 

いや、その写真パパじゃなくて後ろにいるりんご郎見てるでしょ。

・・・。

 

 

それにしても1日娘と会えない時間がここまで長く感じるとは。

妻とは1日会わなくてもなんとも・・って、いやなんでもないです。

 

 

そしてこの写真↓

 

りんご郎の目線がどうもオムツ方面を向いているように思えるのだけど・・

 

くんくん

 

うん、これは確実に気づいてるわ(笑)

 

案の定出てましたw

 

 

 

そんな娘も昨日でちょうど生後8ヶ月目に突入。

 

日に日に成長していく姿と、少しづつ縮まっていくりんご郎との距離感を毎日見れるのがありがたき幸せですね。

それではまた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント