最近朝起きると人の布団の上で柴犬が堂々と寝ている話

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて622日目、そして産まれてから673日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

買った手押し車より、柴犬のお兄ちゃんと遊びたがる娘

 

娘に離乳食をあげると必ず柴犬さんがやってくる

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

普段寝る時、りんご郎は僕らと一緒の寝室でだいたい寝ています。

 

何度か書いてますが、自分のベッドの隣にりんご郎用のベッドをつくり、そこでりんご郎は寝ています。

 

以前は夜中トイレに行って戻ってくると、自分のベッドから人のベッドに移動してるりんご郎の姿が、、なんて話もあったり。

 

トイレから戻ってきた時の光景

 

あわせて読みたい
夜中トイレから戻ってくると、柴犬にベッドのど真ん中を占領されてしまっていた話 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて601日目、そして産まれてから652日目です。 当ブログの登場人...

 

今回はその話にちょっと似てるんですが

なんでも夜寝る前は隣のベッドにいたはずのりんご郎が、、

 

朝起きると、人のベッドに移動して寝てる姿がここ3日連続で発見されているんだとか。

 

 

いつ移動してきたかは正直分からないんですが、何度か夜中に起きて「足元」に違和感を感じる記憶はかすかにあるんです。

なんというかズシンとした重みを感じるんですが、まぁそれすらどうでもいいくらい夢見心地の最中なのでね。

 

あぁ…りんご郎か…なんでそこいるん…ま、いっかむにゃ

みたいな。

 

ただ妙に布団のど真ん中付近にくるため、結局朝起きると自分の体が無理な体勢になりながら寝てた事に気づく事も。(体がだいたい斜めってる)

 

 

だいたい足元付近にいる事が多いんですが、この前は

 

やけに手が痺れるな…

と思ったら顔の横にいた事も。

 

頼むから屁こくなよ〜まじで

 

 

おいおい自分のベッドあっちだろ〜、なんでここで寝てるんだよ〜と思いながらも、なんだかんだ可愛いやつめ…ふふと思ってしまうという。素直に喜べ

 

 

最後に朝起きた時の来未さんショットがこちら。

 

お兄ちゃんあさだよー

パパもおはよう♡(妄想注意)

 

娘は妻と一緒に隣のベッドで寝てるんですが、ベッドガード越しにつかまり立ちしながらおはスマイルを♡

足元にりんご郎がいて隣を見ると笑顔の娘がいるとは、、なんて贅沢な朝な事か。

 

一方ツムツムに夢中の誰かさん。(右下に注目)

書かなくてよろしい

 

今日はそんなおはよう日記でした。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うちのパパは毎日うちの柴犬コタローと一緒に寝てますよー
    コタローも人間の毛布が大好きです!

コメントする

CAPTCHA


目次