【祝】りんご郎が2歳になりました!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて680日目、そして産まれてから731日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

今日は1月19日・・

 

という事で!

 

りんご郎が2歳になりました!!

 

 

りんご郎ももう2歳か〜

 

いや〜全然2歳って感じがしないのは気のせいか・・?w

 

 

人間の年齢でいうと23歳にあたるらしく、2歳からは犬としてもしっかり成犬ステージへ。

あわせて読みたい
柴犬の年齢を人間の年齢に換算すると?表とグラフでまとめてみたワン こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて271日目、そして産まれてから322日目です。 当ブログの登場人...

 

23歳ねぇ・・チラ

何が言いたいの?

 

 

そしてこの日のためにたくさんりんご郎にプレゼントを用意しておきましたよ〜。

 

イオンでね(笑)

 

 

まずはりんご郎が大好きなおやつを・・

 

 

なんだかんだ何が一番喜ぶっておやつ以外思いつかなくて。

 

おもちゃもいいんですがペコボックスなどでたくさん増えてくのでね・・w

 

そうなるとおやつ一択に・・^^;

 

 

お次は今日のディナーに(犬用)ポトフを。

 

ハンバーグとかでもよかったんですが、まだポトフを食べた事がないので。

 

どーせポトフも美味しく食べてくれるでしょ・・という事でw

 

あと食後には誕生日ケーキ(犬用)を。

 

こちらは去年の反省もふまえ前日からしっかり解凍しておきました!

 

去年解凍するの忘れてたの誰だっけ

・・・。

 

 

今日は一年に一回の特別な日なので、家族みんなで豪華にお祝いしてあげたいと思いますッ

 

 

そんなこんな3月産まれの娘もあっという間に誕生日がきそうですね。

 

は〜娘の誕生日には何を買ってあげよう・・(気が早い)

 

 

今日の誕生日をお祝いする様子は明日のブログにでも書きたいと思います♩

 

りんご郎、2歳の誕生日おめでとう!

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • りんご郞君お誕生日おめでとうございます!
    やんちゃでかわいくて、いつも癒してくれるハンサム君。これからも優しいパパやママ、妹さんに愛されて楽しく過ごしてくださいね!

  • はじめまして、いつもブログ拝見させていただいてます。りんご郎くん、お誕生日おめでとうございます!我が家にも、もうすぐ1歳になる柴犬(雌)がいます。飼い初めた当初、育犬ノイローゼ?のようになってしまいあちこちネットをさまよってたなか、こちらのブログに巡りいとても救われた気持ちになれました。これからも幸せなご家族のお裾分けをいただきにお邪魔させていただきます。みなさんお風邪を引かれませんようにお気をつけください。

  • おめでとうございます。どうか健やかに。これからもブログ楽しみにしてます。「りんご郎君今夜はいっぱい食べてね〜。貴方を見てるとおばさんは癒やされます。いつも有難う。」

  • こんばんわ。いつも楽しく拝見しています。以前に11歳で病気で柴犬を亡くしましたとコメントしました。
    りんご郎君の成長が毎日楽しみです。
    そして、癒されています。
    2歳のお誕生日おめでとう

  • りんご郎くんのファンで、いつもブログ楽しみに拝見しております❕❕2歳のお誕生日、心からおめでとうございます✨うちにも2月29日で4歳になる柴犬️がいます。閏年生まれの為、今年は4年に1度の”真の誕生日”なので、盛大にお祝いしてあげようと思っています
    これからも、可愛い娘さんとりんご郎くんの成長のブログを応援しています

  • りんご郎くんお誕生日おめでとうございます!!これからも応援しています^^

ワンコ大好き へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次