はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

4日ぶりの散歩。りんご郎パパだいぶ回復してきました・・!

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて689日目、そして産まれてから740日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

2歳の誕生日をみんなでお祝いしました

 

子守する柴犬と10ヶ月娘の平凡な日常の詰め合わせ

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日書いたこちらの記事。

りんご郎パパ、10年ぶりの高熱でダウンする
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて685日目、そして産まれてから736日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

久々の高熱と激しいめまいでダウンしてたりんご郎パパですが、やっと5割程度回復してきました。

 

今の現状としては熱は下がったものの、頭痛とめまいがまだ多少残ってるくらい。

 

3日間ほどほぼベッド上で過ごし、ゼリーとポカリしか受け付けない体でしたが、食欲も出てきて4日ぶりの散歩にも行く事ができました。

※僕がダウンしてる期間は妻のお父さんが散歩に連れて行ってくれました

 

 

やはり病み上がりの体で、りんご郎のパワフルな散歩につきあうのはちょっとしんどい・・(笑)

 

でも久々に外の空気をゆっくり吸えて気分転換にもなりました。

 

 

ダウンして一番大変だった事はやはり「仕事」ですね。。

 

普段フリーランスとして個人で活動している仕事なので、「代わり」がいない辛さを改めて再認識させられました。

 

自分で思うようにスケジュールを組めたり、時間調節を自在にできる大きなメリットはあるものの、いざ自分がダウンするとどうしようもない諸刃の剣なんだと^^;

 

今の仕事(美容師)としては、なかなか予約がとれないからと「次回予約」をわざわざ入れてくださるお客様が多いので、こちらの都合で変更してもらうのも申し訳ないので。(インフルだったらさすがに無理なので変更してもらい予定でした)

 

 

 

何はともあれここ数日間りんご郎とほとんど遊べていないので、これからゆっくりと一緒の時間を過ごしていければと思います。

 

とりあえずドッグラン連れてって!

それはもうちょい待ってw

 

 

 

最近はマスクにメガネで過ごしていたので娘からパパと認識してもらえるか不安でしたが、意外と分かっているのか笑顔で近づいてきてくれた来未さん。

 

とりあえずホッとする父であります。(切実に)

 

 

あとは育児もりんご郎の事も妻にはたくさん負担をかけてしまっていたのでほんと感謝です。。

 

ほんとご迷惑をおかけしました。○ノ乙

乾太くん欲しいな♡ あ〜大変だった〜

※乾太くん・・ガス乾燥機

 

最後に色々と心配してくださった方々ありがとうございます。

巷では色々と流行ってますから、皆様もお体には十分お気をつけを。。

それではまた。

コメント

  1. 柴犬 陽和(ひのわ) より:

    インフルエンザでなくて良かったですね 本調子になるまで、無理をせず
    りんご郎君と遊んで パワーを貰って下さい(^-^)v