人生やりたい事リスト【こんな時だから前向きに】

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて760日目、そして産まれてから811日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬へ正確なキックパスを送る1歳児

 

柴犬兄さんのハウスに不法侵入してしまう1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は自分の人生やりたい事リストでも書こうかなと。

 

なんでも世界がこんな状態ですので暗い気持ちになりがちですが、少しでも前向きな気持ちで過ごしていきたいですからね。

 

死ぬまでにやりたい事ではなく、近い将来で現実的にできそうなやりたい事になりますッ

 

まずはババンッとりんご郎パパの人生やりたい事リストがこちら。

 

  • 人も犬も過ごしやすい家を建てる事
  • 絵を描きたい
  • たくさん旅行に行きたい
  • りんご郎と娘の成長記録をたくさん残したい
  • 毎年1回は家族写真を撮影する

 

人も犬も過ごしやすい家を建てる事

これは前にも書いた事あるんですが、家を建てたいなと計画中で。

 

そしてその家が「人も犬も過ごしやすい家」である事。

あわせて読みたい
今の夢は「犬も人も住みやすい家」を建てる事 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて513日目、そして産まれてから564日目です。 当ブログの登場人...

 

 

今は妻がもともと住んでいた実家に住んでるんですが、色々ここをこうしたいという具体的な設計がたくさんできてきたのであとは建てるのみ。

 

どんな家をイメージしてるかは・・ここに書くと長くなるので(笑)

また今度ゆっくりと脳内整理もかねて、こちらに書いていきたいと思います。

 

絵を描きたい

実は絵を描くのが好きなんです。

 

好きというよりかは好き「だった」と言う方が正しいかもですが、また絵を描いていきたいなと思ったりしています。

 

完全趣味の世界なので隙間時間とかあれば書いていきたいな〜って感じです

 

どんな絵を描きたいかのイメージは頭でできているので、あとは実際に描いてみるのみ。

 

また先日iPadを仕事用に買ったんですが、これには絵を描く目的もありましてw

 

いつか描いてみたらこちらにも載せてみたいと思います。(載せれるクオリティだったら笑)

 

たくさん旅行に行きたい

今こんな状況なのでしばらくは断念しなきゃですが、家族みんなでたくさん旅行に行きたいな〜と思ってます。

 

そしてその向かった先で会った事のない柴友さんとかにも会ったり・・なんて妄想してます(笑)

 

4人での初家族旅行はいつになったら行ける事やら・・

 

りんご郎と娘の成長記録をたくさん残したい

今はいろんな形で簡単に成長記録を残す事ができる時代。

 

スマホでもいいですし今書いてるブログやYouTubeでも成長記録を残せますから。

 

その日その日の「今日しか見れない姿」をこの先もたくさん残していければと思ってます。

 

 

毎年1回は家族写真を撮影する

写真はたくさん撮ったりしてますが、一年に一回はしっかりとした家族写真を撮影したいなと思ってます。

 

自分達でもやろうと思えばできますが、そこはしっかりプロのカメラマンさんにお願いしたいなと。

 

だって全然クオリティが違いますからね。

 

 

前回撮ってもらったスタジオさんの撮る写真の雰囲気がとても大満足だったので、また今年の秋くらいに予約できればいいな〜と願ってます。(半年前まで予約がすぐ埋まるので前回はキャンセル待ちだった^^;)

 

 

他にもたくさんあるけど・・

ざっくりと今近い将来でやりたい事を書いてみました。

 

もっと長い目で見ればたくさんあるんですけどね。

 

いつか娘と二人でデートしてみたいとか自分の仕事を法人化にしたいとか訪問美容師として情熱大陸かプロッフェショナル仕事の流儀に出るとか(笑)

 

無理やろw

 

でもなんだかいつかは実現できる気がするんだけどな〜(超絶プラス思考)

 

 

以上、今日は父の人生やりたい事リストでした。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次