はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

ルンバなど眼中にないくらい成長した柴犬。一方前回ギャン泣きの娘は・・

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて803日目、そして産まれてから854日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘のいないいないばぁに反応してしまう柴犬

 

最近我が家のソファは柴犬と1歳娘のたまり場となっている

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

これまでにも何回か書いているルンバの記事。

 

以前書いた記事でははりんご郎が苦手だったルンバを克服しつつあり、一方娘はというとギャン泣きで。

ルンバを克服した柴犬と、隣でギャン泣きしてしまう娘
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて728日目、そして産まれてから779日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

なのでしばらくルンバは封印していたのですが、そろそろどうかな?と思い使ってみる事に。

 

 

そして実際に起動させてみると・・

 

 

 

目の前には キタキター と言わんばかりに駆け寄るりんご郎と、ママに抱っこをせがんで泣き出す娘の姿が。。

 

りんご郎おもちゃかw

 

なので娘はママに抱っこしてもらいながら様子見する事に。

 

 

りんご郎はというともうへっちゃらなようで、体にルンバが当たろうと気にするそぶりなし(笑)

 

道を譲らなくなるまで成長するとは・・w

 

 

 

 

アウトオブ眼中よ(死語)

 

 

そしてちょっとでも娘に怖い思いさせないようにと、ルンバの「上」にぬいぐるみを置いてみる事に。

 

 

 

しかし効果はほぼ0で、普段はお気に入りのぬいぐるみなのに恐る恐る触るというね^^;

 

結局最後まで苦手意識は克服できない娘なのでした。

 

 

そして走らせてるルンバの上に置いたぬいぐるみはというと・・

 

 

 

もうね、ここから先の展開は書かなくても分かってもらえるでしょう(笑)

 

 

娘がルンバを克服できるのはまだまだ先になりそうです。

りんご郎のようにいつかはおもちゃ感覚になってくれるといいね!(乗られても困るが笑)

 

 

最後に今回の様子はサブチャンネルにて公開しましたのでよかったら見てみてください。

 

 

コメント