ルンバなど眼中にないくらい成長した柴犬。一方前回ギャン泣きの娘は・・

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて803日目、そして産まれてから854日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘のいないいないばぁに反応してしまう柴犬

 

最近我が家のソファは柴犬と1歳娘のたまり場となっている

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

これまでにも何回か書いているルンバの記事。

 

以前書いた記事でははりんご郎が苦手だったルンバを克服しつつあり、一方娘はというとギャン泣きで。

あわせて読みたい
ルンバを克服した柴犬と、隣でギャン泣きしてしまう娘 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて728日目、そして産まれてから779日目です。 当ブログの登場人...

 

なのでしばらくルンバは封印していたのですが、そろそろどうかな?と思い使ってみる事に。

 

 

そして実際に起動させてみると・・

 

 

 

目の前には キタキター と言わんばかりに駆け寄るりんご郎と、ママに抱っこをせがんで泣き出す娘の姿が。。

 

りんご郎おもちゃかw

 

なので娘はママに抱っこしてもらいながら様子見する事に。

 

 

りんご郎はというともうへっちゃらなようで、体にルンバが当たろうと気にするそぶりなし(笑)

 

道を譲らなくなるまで成長するとは・・w

 

 

 

 

アウトオブ眼中よ(死語)

 

 

そしてちょっとでも娘に怖い思いさせないようにと、ルンバの「上」にぬいぐるみを置いてみる事に。

 

 

 

しかし効果はほぼ0で、普段はお気に入りのぬいぐるみなのに恐る恐る触るというね^^;

 

結局最後まで苦手意識は克服できない娘なのでした。

 

 

そして走らせてるルンバの上に置いたぬいぐるみはというと・・

 

 

 

もうね、ここから先の展開は書かなくても分かってもらえるでしょう(笑)

 

 

娘がルンバを克服できるのはまだまだ先になりそうです。

りんご郎のようにいつかはおもちゃ感覚になってくれるといいね!(乗られても困るが笑)

 

 

最後に今回の様子はサブチャンネルにて公開しましたのでよかったら見てみてください。

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次