はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

家族みんなで紫陽花祭りへ行ったらママが河童さんになった話

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて844日目、そして産まれてから895日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

YouTubeから届いた銀の盾に大喜びの娘と、全く興味なしの柴犬

 

妻のプロポーズごっこに付き合わされる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日住んでる市内で開催されている紫陽花祭りへ家族みんなで行ってきました。

 

久々りんご郎号の登場!

 

 

 

こちらは2年前にブログにも書いた事がある「かざはやの里」という場所です。

りんご郎を連れて満開の藤を見に「かざはやの里」へ
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて45日目、そして産まれてから96日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ りんご郎の...

 

当時はまだパピーだったりんご郎を抱っこして連れて行った場所でもあり、なんだか懐かしい気分です。

 

当時は藤祭りでした。(りんご郎のドヤ顔よ)

 

 

今回は紫陽花がメインとなっており、天気は曇りでしたがそれがまたいい感じに映えてます。

 

また今回は人がたくさん来ている場所なのでりんご郎はカートに乗せてます。

 

一応ペット連れOKな場所ですが、犬が苦手な方もいると思うのでこういう場所は基本カートに乗せるようにしてます。

 

 

と、ここでなんだかおもしろいシーンが。

 

 

 

なんだか娘はカッパさんが気になるようで、指を差しながらごにょごにょと宇宙語を話しかけてます。

 

でもちょっぴり怖いようであまり近づこうとはせず(笑)

 

 

そしてここで痛恨の一言が娘の口から飛び出します。

 

 

・・・。

(笑いを必死でこらえ中)

 

え〜何をどう見て娘はママと判断したのでしょうか(爆)

 

 

それでは最後に紫陽花散歩の様子を何枚か貼っておきます。

 

カートを押したがる娘

 

抱っこより歩きたがる娘

 

カメラ目線の2ショットはなかなか撮れず・・w

 

はじめてのかき氷

 

 

そこまで広くはなく1時間くらいの散歩でしたが、のんびりとした時間を過ごす事ができました♩

 

ちなみにりんご郎は不完全燃焼なはずなので、帰ってからゆっくりとお散歩タイムを。

 

最後に今回の様子はサブチャンネルで公開しましたのでよかったら見てみてください。

 

 

コメント