はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

柴犬が柴犬クッションでくつろいでるとニヤニヤが止まらない話

日常




こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて899日目、そして産まれてから960日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

風船を使って巧みに柴犬を遊びに誘い出す1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日購入した柴犬の巨大クッション。

巨大柴犬クッションを前に縄張り争いを繰り広げる犬と娘
こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が我が家にやってきて869日目、そして産まれてから920日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩...

 

なんだか最近はこのクッションの上でりんご郎がくつろいでる姿が多くなってきました。

 

以前からちょこちょこ乗ってましたが、最近は気づくとクッションに乗っかっており。

 

柴犬の上に柴犬が乗っている、いわゆる「柴犬 on 柴犬」

 

なんだかこの姿が見れると父は嬉しくてニヤニヤしながら写真を撮ってしまうんだとか。

 

〜最近撮った柴犬 on 柴犬ショットがこちら〜

 

 

 

 

 

 

うんうん、なんだか見てるだけでニヤニヤしてしまうお気持ちが皆様にはお分かりでしょうか(笑)

 

 

また先日は1Fに下りてくるとリビングにこんな姿が。

 

 

お♡今日も乗ってるな♡ ニヤニヤ

 

自分の「匂い」が染み込んできて、なおさら居心地が良くなってきたんでしょうか。

 

たまに父も顔をうずめるんですが、ちょっとずつりんご郎臭が濃厚になってきましたからね(笑)

 

ただ残念ながらこのクッションは「でかすぎて洗濯ができない」ので、今後いっそうりんご郎臭は染み込んでいく事でしょう。

それではまた。

 

洗濯できないのはりんご郎からしたらラッキーやな

 

コメント

  1. akarin009-1(あかりんナインワン) より:

    ママさん(おきみさん)の、最後のコメントがすべてを、物語っておりますね( ´艸`)

    最近は、くるちゃんとのクッション・バトルはなくなりましたか?

    柴犬on柴犬に、前に登場したちっちゃい柴犬ぬいぐるみがあれば、トリプル図柄になる!(ザ・

    柴ーズ。(笑))

    1