生後1000日たって成長した事、そして昔も今も変わらないもの

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて953日目、そして産まれてから1004日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

雨が降ると拒否犬が発動してしまう柴犬

 

柴犬と娘と伊勢で食べ歩きをしていたら妻の食欲が爆発した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日我が家の柴犬さんも生後1000日を迎える事ができました。

 

人間だと生後1000日だとまだまだ幼児ですが、りんご郎の場合は立派な成犬。

ちょうど人間の年齢に置き換えると26歳くらいでしょうか。

あわせて読みたい
柴犬の年齢を人間の年齢に換算すると?表とグラフでまとめてみたワン こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて271日目、そして産まれてから322日目です。 当ブログの登場人...

 

そこで今回は生後1000日という事で、今と赤ちゃんの頃を比べて変わった事(成長した事)

そして逆に今も昔も変わらないものを考えてみました。

 

 

まず今と赤ちゃんの頃を比べて変わった事(成長した事)

 

いくつかあげると・・

 

はじめは外に出るのを怖がっていたのに、今では外で遊ぶのが大好きになった事。

 

 

はじめはお掃除ロボットから逃げ回っていたのに、今ではどかないくらい図太くなった事(笑)

 

 

はじめはご飯を待ちきれず暴れまくっていたのに、今では落ち着いて食べられるようになった事。

 

 

はじめは他のワンちゃんと上手になじめなかったが、今では自分からぐいぐい誘って上手に遊べるようになった事(たまにKY)

 

 

 

そして逆に昔も今も変わらない事。

 

 

いつだって誰かのそばで寝たがる事。

 

 

よく足をピクピクさせながら寝ている事。

 

 

おかえりのお出迎えがいつになっても激しいところ。

 

 

 

思い起こせば成長した事や今も昔も変わらないな〜と思う事がたくさんでてきます。

 

 

 

そこで今回は生後1000日記念という事で、そんな成長した事や昔から変わらないものを動画としてまとめてみました。

 

今日のブログで写真をなしにしていたのは「動画」として見てもらいたかったからです。決して楽をしたわけではないw

 

是非下記の1000日動画を見て頂けたら嬉しいです♩

それではまた。

 

\ 生後1000日記念ムービー /

 

あんなに小さかった柴犬の赤ちゃんは、生後1000日でこんなにも成長した

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次