柴犬女子コウさんと、「世界の終わりに柴犬と」のハルさんにお会いできました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1564日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日三重でわんてらすというイベントがあり、こちら↓の柴犬ファミリーと一緒にまわる事ができました。

まず登場するのが柴犬女子コウさん。

実は4年ほど前、めざましテレビにりんご郎動画が登場した際、、

同じコーナーでコウさんも登場し、それ以来仲良くさせてもらっていました。

またコウさん一家は函館に住んでいるのですが、今回東海〜関西地方あたりに来てるとの事で会う事ができました^_^

先日本も出たよ!

そして次に合流できたのが「世界の終わりに柴犬と」という柴犬漫画を書いている石原 雄さんと柴犬のハルさん。

ハルさん

ちょうど石原さんも(三重でやってるわんてらすに)合流しやすい場所にいるとの事で、はじめてお会いする事ができました^_^

漫画はこちらから

¥911 (2024/04/20 06:25時点 | Amazon調べ)
みんなマイペースにわちゃわちゃ

そしてせっかくなので集合写真を撮る事にしたのですが、みんなマイペースすぎて予想以上に苦戦を・・w

りんご郎・・なぜ後ろを向いてる・・

柴犬の集合写真を撮るとだいたい誰かは後ろ向いてるよね・・笑

・・・・・。

またなんとか無理やりワン密にさせた写真がこちら。

左から・・
すでに無と化しているコウさん、意地でも正面を向かないハルさん、なぜかドヤ顔のりんご郎

この無理やり感笑
一同「いつまで写真撮るん・・」

またその後ハルさんファミリーは帰宅し、伊賀に泊まる予定のコウさんファミリーと伊賀を探索する事に。

ドッグカフェにて
伊賀上野城にて

最後にこうやって遠くに住む柴友さんと会う事ができ、とても楽しい1日を過ごす事ができました。

コロナでイベントやオフ会ができない日々が続いていたので、なんだか懐かしくも感じたり。。

また今回の様子はYouTubeでもアップしましたので、よろしければこちらも見てみてくださいね。

それではまた。

YouTubeはこちらから

YouTube
マイペース過ぎる柴犬が3匹も集まるとこうなった 先日三重でわんてらすというイベントがあり、函館から遊びに来てた柴犬コウさん一家と、「世界の終わりに柴犬と」という漫画を書いてる石原さん&柴犬ハルさんに会う事がで...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次