入院中の娘とママの帰りを待っている

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1571日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


今年のGWですが、タイトルにもあるように娘が入院という事態になってしまった我が家。

なんでも1週間39度前後の熱が下がらず、、

3度目の検診で入院する事が決まり、こどもの日は入院という残念な展開に。

またその後はというと、入院3日目(実に9日目)でやっと36度台まで下がってくれ、今は少しづつ回復してきている様子です。

なのでこのまま順調にいけば、来週のどこかでは退院できるかな?といったところ。

たくさん検査はしましたが、高熱が続いた原因はよく分からず・・

また熱は下がったものの、これから炎症反応がないか検査するためもう少しかかるとの事。

そして娘とママが入院で家にいないためか、ご飯を残したり、娘の毛布の上でちょこんと丸まってる姿が見られるりんご郎。

なのでここでLINEのビデオ通話に、無理やりりんご郎も参加させてみる事にしましょう。

娘の入院中は毎日ビデオ通話をしていたのですが、、

ビデオ越しに「りんごろ〜」と呼ばれると不思議そうに画面をのぞきにやってきます。笑

※娘に手を振ってるのに、お腹なでてもらえると勘違いしてる犬
娘がいないと父の靴下が標的に・・
みんな早く帰って来ないかな・・

最後に娘が入院というのははじめての事態で、そわそわと落ち着かないGWとなってしまいました。

一番辛いのはもちろん娘ですが、子供が入院というのは親のメンタルもかなり削られますね。

こんなにメンタル削られるのはりんご郎の去勢手術した時以来だなぁ・・

また娘の入院に、励ましのコメントをくださった方々本当にありがとうございましたm(__)m (はじめての出来事にちょっとまいり気味でしたがとても励まされました・・!)

娘とママが家に帰ってきたら退院パーティーしなきゃですね^_^

それではまた。

動画はこちらから

久々のシャンプー動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも元気なくるちゃん 高熱が続き入院なんて ホントびっくりしました
    入院治療大変だろうなぁ
    小さい身体でがんばってるなあ
    りんちゃんもとても寂しそうです
    そしてパパさん ママさん お辛いですね
    なんの炎症による高熱なのか 検査結果 医師の説明 今後がさらに大切ですね
    これからも引き続きご家族の皆様 お身体ご自愛下さい
    くるちゃんのご回復を願います

  • こんにちは!久しぶりにコメントします。
    まさか今年のGWにくるちゃんが39度の高熱で入院だなんて・・・(ToT)
    いつも元気なだけに、本当に心配です。
    本来ならば、くるちゃんのような子供からすれば、せっかく楽しみにしているGWなのに、
    突然こんなことになるとは・・・(ToT)
    パパさんもママさんもショックですね。
    まだ高熱の原因もわからないままですよね?
    昨日のYouTube動画を見て、その時には熱が36度に下がってLINE電話を通してパパさんやりんご郎ちゃんと、入院中のくるちゃんとのやり取りにほっこり&癒されました。
    最後に、今は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
    りんご郎ファミリーの皆様、どうかお身体に気をつけて。
    そして、一日も早いくるちゃんの完全な回復を祈っています(。-人-。)

コメントする

CAPTCHA


目次