無事に退院!寂しそうにしてたりんご郎も元気になりました…!

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1577日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日入院していた娘ですが、7日ぶりに家に帰ってくる事ができました!

入院の間はママが付き添いしており、丸6日間も娘とママに会えない日々が続いたりんご郎。

そんな寂しそうなりんご郎に

みんな帰ってくるよ!

と伝えると、何かを察知したのか急に動き出すりんご郎。

帰ってくるよ!と伝えた時の反応がこちら

そして娘が帰ってくるとりんご郎も大喜び。

もうあまりにも激しいお出迎えで、娘も若干照れ気味の様子。笑

結局今回の高熱の原因はわからないまま・・ってのがモヤモヤが残りますが、なにはともあれ無事に帰って来れて本当によかったです。

そしてわんこの6日間は人間以上に長い間だったはず。

りんご郎も元気になって本当に良かった・・!

りんご郎の激しいおかえり動画もよかったら見てみてくださいね^_^

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • くるちゃん元気に退院できてよかったですー
    くるちゃんの 「なによー」
    りんちゃんのとても喜んでいる姿
    泣けてきました
    今回のりんちゃんの大喜び
    自宅ドックランを嬉しそうに走り回る姿
    帰ってきたよ動画で ほしよりこさんの「逢沢りく」を思い出しました
    あーりんちゃんみんな帰ってきて良かったねえ

  • くるちゃんお帰りー\(^o^)/そして退院おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    一週間振りにママと一緒に帰ってきた途端、りんご郎ちゃんのいつも以上のハイテンションなお出迎えに、やっと賑やかな日常が戻って来たんだなってほっこりしました。
    もちろんお帰り動画も見ました(^o^)やっぱりこうでなくちゃ♪
    これからもりんご郎ファミリーのYouTube動画を楽しみにしています!!
    それでは、À bientôt!(またね!)

  • 無事に退院されて良かったです。
    おめでとうございます。
    柴犬りんご郎ファミリーさん
    ファスト・オーダーストームトルーパー君 時にはぼちぼちと行きましょう。「ティク•イット・イージー
    take it easy」

コメントする

CAPTCHA


目次