柴犬と暮らしてきた証を「形」に残していくという事

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1766日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


我が家は一年に一回、家族写真をスタジオで撮影してもらっています。

はじめはそのつもりはなかったのですが、家族の成長記録として振り返れるかな?と思い、今年で4回目に。

りんご郎と暮らしてきた形としても残せるからね!

撮影場所はいつもと同じく、三重県伊勢市にあるフォトマールさんにて。

そして今年撮ってもらった写真がこちら。

今年もいい感じに撮ってもらえて感謝…!(感動)

ちなみに撮影シーンは以前にブログでちらっと載せてましたねw

りんご郎にとってはそこまで楽しくない時間(笑)かもしれませんが、彼がいないと家族写真にはなりませんから^^;

また来年もこうやって形に残していければと思います。

撮影の様子はYouTubeにもアップしましたので、よかったら見てみてください^_^

動画はこちらから

ちなみにこの時期になると「カレンダーは作らないの?」とのメッセージを頂く事が多くなってきました。大変嬉しいのですが、カレンダーを作って販売する予定はありません・・。(今後もないです。)なのでお気持ちだけ頂戴しておきますねm(__)m

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 生まれた時から知っているので、来未ちゃん本当に大きくなりましたね
    とてもステキな写真に ホッコリしました。

  • 今年もステキな家族写真を見て元気を貰いました!
    もちろん、YouTubeも見ました♪
    くるちゃん、ますます成長して、さらに可愛くなったね♡
    りんご郎兄ちゃんとのツーショット撮影でも余裕で楽しんでる感じで、その可愛さにまたまたメロメロになっちゃいました。
    最後はパパさん、ママさん、くるちゃんのカメラ好き3人が揃ってりんご郎兄ちゃんをパシャリ♪これもいいショット♡
    またいい思い出ができましたね♪

かわちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次