夜中にギャーギャー騒いで本当にすいませんでした

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1771日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


さてさて、ついに始まったW杯。

日本の初戦はまさかの強豪ドイツ。。

多くの方が「頑張って引き分けさえすれば・・」と思っていたであろうドイツ戦。

しかし結果はまさかの・・

いや〜、もうね、、後半怒涛の逆転劇ときたら…(涙)

前回のベルギー戦が脳裏に焼き付いて最後まで心臓バクバクでした^^;

前大会のベルギー戦では、2-0でリードしてベスト8が見えた…と思ったらまさかの逆転負けしてしまったのです。。

ただここで 謝らなければならない事 が一つ。

りんご郎…試合中ギャーギャー騒いでごめんなさい・・

※前半はTV前で寝ていたりんご郎
※後半に同点〜逆転後のりんご郎(静かな場所へ移動…)

君たちギャーギャー騒ぎすぎなのね

※試合終了後(定位置にカムバック笑)

それにしても最後まであきらめず応援して良かった・・!

今年一(というかここ数年で一番)の感動をありがとう!!!!!!泣

次戦もうるさくなるかもですがすいません・・

・・・・。

PS 前大会のブログ見たらりんご郎はまだ子犬でしたね。笑

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • このブログ何故か見落としていました
    サッカー観てませんでしたが
    りんちゃんはパパさんの盛り上がりに避難でしたか
    明日の朝も観られますかね
    結果をニュースで静観したいと思います
    勝利の女神は再び微笑むのか
    神のみぞ知る そんな感じですかね

あっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次