今年の振り返り。2022年もありがとうございました!

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1808日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


ついに今年も残すところあと1日。

本日はかんたんに今年の振り返りをしたいと思います。

まず2022年ですが、個人的にはまぁまぁ頑張った1年でもあったなぁと。(仕事の話ですがw)

まだやれるという余力はありますが、総括するとなかなか頑張った1年でもありました!

そしてりんご郎はというと特に体調を崩す事もなく、今年は安定して健康に暮らす事ができた一年でもあったかな。

やはりわんこは何事もなく元気でいてくれる事が一番ですからね。

来年も何事もなく健康な一年を過ごしてほしいものです。

また娘もすくすく成長してくれていますが、1週間の入院生活が印象としては残ったかなと^^;

風邪をひく、熱が出る頻度もだんだん減ってる印象はありますが、来年は果たして・・?

最後に今年も一年りんご郎ブログやYouTubeを見て頂いた方ありがとうございました!

例年に比べると更新ペースが減ってしまっている事は否めません(苦笑)が、来年も無理をしない範囲で楽しく更新できればと思います。

それではまた来年にお会いしましょう!

総集編も見てね〜^_^

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今年もりんご郎ブログとYouTubeでほっこり癒されました♪
    りんご郎とくるちゃんの思い出がたくさん増えて嬉しいですね♡
    来年もブログと動画を楽しみにしています♪
    それではりんご郎ファミリーの皆さん、良いお年を(^o^)/

かわちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次