りんご郎にもついにお友達?プードルのプリンちゃんとご対面

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて62日目、そして産まれてから113日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


今日は2回目のパピー教室がありました。

今回僕は仕事でしたので、おきみさん一人で行ってもらいました。

色々としつけのアドバイスももらったみたいで、後ほど教えてもらった内容を教えてもらう予定です。

 

午後も仕事で、個人宅へ出張し訪問美容を。

美容師として、介護施設や個人宅へ出張し、カットやカラー・パーマなど美容院でできるメニューを提供しています。

 

午後の訪問先のお客様が、おきみさんの祖母とお母様でしたので、りんご郎も一緒に訪問(笑)

いつもはお留守番ですが、今日は看板犬としてご同行。

 

実はおきみさんのお母様ですが、トイ・プードルのプリンちゃんと一緒に住んでいます。

そしてプリンちゃんとりんご郎が会うのは実は2回目。

 

前回訪問した際も連れて行ったのですが、、

おそらくプリンちゃんはりんご郎の事を嫌がってそうな感じ(笑)

りんご郎はプリンちゃんを追っかけたりちょっかいを出したり興味津々なのですが・・・

プリンちゃんは逃げちゃったり、迷惑そうな雰囲気がガンガン伝わってきます。

 

今日も家に着くや、りんご郎はプリンちゃんに興味津々。

 

りんご郎が部屋にやってきた事を察知したプリンちゃんは・・・

 




 

 

えぇ・・・気持ちのいいくらいガン無視です。

 

しかもさっきまでこっち向いていたのに、りんご郎を見るやそっぽ向いてしまうほどの拒否反応。

 

 

りんご郎の友達第一号になってくれないかと思っているのですが、果たしてどうなることやら。

 

それにしてもプリンちゃんの迷惑そうな表情。。

 

なんだこいつ・・・ここは僕のお家だぞ!

 

仲良しになれる日はいつかやってくるのでしょうか。

ではでは

 

あわせて読みたい
初のパピー教室 & 狂犬病の注射をしてきました こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて47日目、そして産まれてから98日目です。 当ブログの登場人物とプ...
あわせて読みたい
現役美容師が愛犬に行うスーパーシャンプーを解説 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて57日目、そして産まれてから108日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次