【癒し注意♡】柴犬りんご郎の「寝顔」特集!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて64日目、そして産まれてから115日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


今日は一段とポカポカの天気。

昨日の大雨はなんだったのか・・・。

愛犬家の皆さんは絶好のお散歩日和ですね♩

 

2日前に投稿したこちらの寝顔。

かなりの大反響にびっくりです。。

中には「自分のことを犬だと思っている人間」などというなかなかシュールなリプも。

 

今回もそうですが、柴犬に限らずペットや動物たちの寝顔を見ていると、

なんだか癒される・・・

と思う方が多いですよね*

 

僕も動物の動画はたくさん見ますが、見た後はなんだか心がほっこりするような、心が浄化される気分になります。

 

そして昨日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
萌えキュン!柴犬りんご郎の「あご乗せ」特集! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて63日目、そして産まれてから114日目です。 当ブログの登場人物と...

 

こちらの記事が大好評でしたので、今回は寝顔特集になります*

月曜日で気分が乗らない方!是非こちらを見て充電してくださいっ(笑)

 

過去の写真も混ざります

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

これは一番最近の写真。(昨日だったかな?)

えぇ、もうラブラブですいません。※BLではありません。

 

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

これも最近です。

抱っこするとスヤスヤ寝ていきます。(妻の抱っこに限るw)

妻のおきみさんは助産師をしているせいか、赤ちゃんの抱っこがかなり手慣れている様子。

不思議とおきみさんが抱っこすると、気持ち良さそうに目を閉じていきます。

ほんと不思議。

 

それはあんたの抱っこが下手なだけ
・・・え、聞こえない・・・

 

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

これは普段の寝顔。

毎日この寝顔に癒されています。

 

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

なんだか毛布がすごい大好きなんです。

よく毛布に包まれて寝ています。

ふと見ると手や足が動いているので、夢の中で走っているのかな?

 

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

これは一番よくある寝顔というか寝相というか。

よくこんなコンパクトに丸まって寝れますよねw

 

あんたもよくくるまって寝ているでしょ
・・・え!そうなの・・

 

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

こちらもよくある寝相。

たまーに「すんごい寝方しているワンコだな!」とSNSを見て笑ってしまう事もありますが、うちのりんご郎もなかなかのもんです。

 

 

 

車の中でもだいたい寝ています。

この寝顔を見ると、こちらも眠くなってくるので、あまり見ないようにしていますw

 

 

ふっ、この決定的瞬間!

二人とも気持ち良さそうに寝ています。

ちなみにこの寝顔をアップしたら妻からお叱りを受けましたが、意地でも削除しませんカラッ!

 


 

・・・

 

えぇ・・・どうやらペットは飼い主に似るそうです。

 

 

これはりんご郎を迎え入れた直後の時。

カゴの中でもスヤスヤ寝ています。

 

 

これが一番古い写真かな?(初めてりんご郎と会った時)

この時から寝てばっかりですw

 

 

柴犬 りんご郎さん(@ringorogram)がシェアした投稿

ふと寝顔を見ると、こんな白目に驚かされる事もあります。

けっこう白目率は高いかな?w

 



 

なんだかキリがないのでここら辺で(笑)

探せば探すほど出てきますね*

 

これからもたくさんの寝顔で、癒しておくれ♩

 

 

最後にYouTube動画を。(ちょっと前の動画)

 

 

また時間がある際に、動画作って公開します♩

次回動画はおそらく「りんご郎、はじめてのお散歩編」(仮)になるかと。

お楽しみに♩

 

チャンネル登録も大歓迎だワン!

>>YouTubeチャンネルページ

 

ではでは

 

あわせて読みたい
萌えキュン!柴犬りんご郎の「あご乗せ」特集! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて63日目、そして産まれてから114日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
ホットカーペットでお寝んねが大好きなりんご郎 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて8日目、そして産まれて60日。 ※当ブログの登場人物とプロフィールはこち...
あわせて読みたい
ふとりんご郎の寝顔を見てみると・・・ こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやって来て6日目、そして産まれて58日目です* ※当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次