旅行のオフショット*未公開写真を載せていくよ♩

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて105日目、そして産まれてから156日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日は昨日の天気から一転、一気に暑くなりました!!

洗濯日和なもので、外干ししたいものを一気に干してきました。

 

最近部屋なんか臭うもんね
りんご郎、きみも人のこと言えないけどね

 

クッションやらも速攻乾きました!!

 

ふかふかだわん!

 

昨日一昨日と京都・兵庫に旅行行ってきました。

あわせて読みたい
愛犬と一緒に眺められる日本三景の「天橋立」へ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて103日目、そして産まれてから154日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
愛犬と一緒に泊まれる兵庫のジェイズ・ヒル・ガーデンへ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて104日目、そして産まれてから155日目です。 当ブログの登場人物と...

 

今日はブログには載せていないオフショットを公開していきます♩

 

これは1日目に行った天橋立での一コマ。

りんご郎を海に連れて行ったのは初めてかな?

 

てかこちらの海めちゃめちゃ綺麗なんです。

写真見ても分かるのですが、砂浜の色や水が透き通って綺麗に真っ青!

綺麗な海を見ていると気持ちいですよね。

 

また鳥のさえずりがよく聞こえてくる場所で、りんご郎も反応している様子でした。

 

りんご郎号(エアバギー )も大活躍しました♩

 

記念に家族写真も久々撮ってもらいました。(りんご郎笑ってないけど爆)

 

終始よだれが垂れてるりんご郎でした(笑)

 

また旅行行こうね!

 

さ、今日はセネガル戦。

勝てば決勝トーナメントへ大きく前進!

 

予選敗退国が相次いでる中、決勝トーナメントへの道があるだけでも嬉しい事。

今夜も頑張って応援するよ!

 

夜遅いし、ぼくは先に寝てるよー

 

うむ。良い子は寝る時間だからね。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次