嬉しいはず・・なのにモヤモヤが残る朝

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて110日目、そして産まれてから161日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


うぇーい、決勝トーナメント進出だ〜!

・・・っと素直に喜びたいのですが・・・

ねぇ・・

モヤモヤモヤモヤ×100…

3枚目なんで長谷部?って思ったのは僕だけじゃないはず。

ちょっとして最後の交代の意味が把握できましたが・・

ねぇ・・・(2回目w)

りんご郎に限っては予想外の展開に寝始めました(笑)

前半あんな頑張って応援したのに

まぁ確かに勝負の世界だから、といえばそれまでなんだろうけど。

ほんとコロンビア様様。

嬉しいよりモヤモヤの方が正直残る展開でしたね。

でも次はいよいよ決勝トーナメント!

頑張って起きるよ!(寝ないって表現の方が正しいかな?)

ブログ読者さんと会うの巻

昨日は夕方おきみさんと時間があったので一緒に散歩しました。

りんご郎は周りに人がいるとすぐその方向に行きたがりますw

すると目の前に、なんだか柴ちゃんと散歩している二組の方々を発見!

あ、柴だ!

なんか散歩している時やそうでない時も、柴犬を見つけてしまうとどうも目で僕も追ってしまいます。(みんなもそう?)

2匹の柴ちゃんと二組の飼い主さんとは初のご対面。

こんにちは〜

挨拶をして、りんご郎の様子も見ながら少しづつ輪に加わります(すぐ興奮するので)

するとご対面間も無く驚きの言葉が。

あ〜ブログで見ました!りんご郎くん!

・・・!!

なんだか自己紹介しなくてもりんご郎のこと知ってたみたい。

そんな展開初めてだよ!笑

え、ぼくもしかして有名人?

りんご郎すげーな。

なんだか聞くとパピー教室の先生から聞いたとか。

僕らも違う場所でお世話になっている先生です。

いろんな場所で先生している方なのですが、まさか先生がブログを読まれていたとは・・

多分先生としてはこのブログを見てツッコミたいところは山々あるだろう・・汗

そんなこんな2匹の柴ちゃんの名前をお聞きし、10分ほどお話しました。

色々とお話ができて良かったです♩

りんご郎の兄弟でだいふくちゃんって女の子が同じ地域にいるんですが、それを話すとびっくりされていました!

えー!!だいふくちゃんとりんご郎くんって兄弟だったの?!

だいふくちゃんとはもうすでに何回か会った事あるみたいで、そこが兄弟だと知ったら確かにビックリですよねw

だいふくちゃんにも今度また会えるといいな〜

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて13日目、そして産まれてから65日目です。 ...
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて14日目、そして産まれてから66日目です。 ...

りんご郎も他の柴ちゃんと仲良くできればいいんですが、見ているとちょっと警戒しているのかな?

今日会ったうたちゃん、あずきちゃんとも仲良くなれれば嬉しいです*

今日は・・

実は今日、新車の納車日。(初日から雨だけどね)

今まで乗りつぶしたキューブちゃんともお別れ。

きみのおかげでボッコボコだけどね
その話は勘弁して・・

それではまた。。