おきみさんのお姉さん家族が遊びにきてくれたワン!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて135日目、そして産まれてから186日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日はおきみさんのお姉さん家族が家に遊びに来てくれました*

お姉さん夫婦、そして子供が3人(甥っ子1人と姪っ子2人)来てくれたおかげで、うちも一気に賑やかに。

 

りんご郎はというと・・・

 

・・・。

 

ご、ごめんよ。。

 

りんご郎は誰か遊びに来るとものすごくテンションが上がり、赤ちゃんにもお構いなしで飛びつくので、りんご郎号にいてもらう事に。

 

 

ちょ、ちょっとみんな!ぼくの事忘れないで・・

 

 

↑これは部屋に置いてあるお留守番カメラから撮影した1枚。

 


※↑これ

 

ちなみに私はこちら。

偉そうにソファで一人くつろぎながら、りんご郎の表情を見ながらニヤニヤしています。

 

そして退屈そうにしているりんご郎にこんないたずらを。

お留守番カメラにはスピーカーが搭載されているんですが、りんご郎の横に置いてあるスピーカーから・・

 

留守番カメラ
りんごろ〜う

 

と呼んでみます。

 

すると・・

 

 

き、気づいた!!w

 

うん?おかしいな・・こっちから呼ばれた気が・・

 

しばらくキョロキョロしていたりんご郎を、スマホ越しに眺めながらニヤニヤするおたか。(ごめんよw)

 

でもね、なんだかりんご郎もお眠の時間みたいです。

 

しばらく観察していると・・

 

 

うん?

 



 

 

 

寝た(笑)

 

かなり賑やかな部屋でしたがりんご郎は途中からおやすみモード。

 

その後は庭で花火をしたり、夏休みの思い出に仲間入りさせてもらいました(笑)

 

甥っ子のSくんが「りんご郎のまね〜」と言いながらこんなポーズを。

 

うん。いい写真!!

 

おじさんも混ざっちゃおっかなw

 

 

一番下の2才の姪っ子ちゃんも「りごろぉー、りごろぉー」と名前を覚えてくれていたのにはびっくり。(ちょっと怖がってるけどねw)

 

とりあえずキッズ達には夏休みの課題として「変顔」をレクチャーしてきました。

 

ほんとまじで教育上そういうのやめてほしいわ

 

それにしても夏休みか〜

俺も夏休みとろっかな(爆)

 

ではでは

 

あわせて読みたい
愛犬やペットの様子をチェックできるお留守番カメラを買ってみたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて123日目、そして産まれてから174日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
女の子大好きりんご郎。こやつはかなりのプレイボーイと見ました こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて36日目、そして産まれてから87日目です。 当ブログの登場人物とプ...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次