カメラはとらえた!その時りんご郎は・・・

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて143日目、そして産まれてから194日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日もあいかわらず暑いですね。

もう暑いって言葉しか言ってないんじゃないってくらい暑い!!

 

エアコンが苦手な僕でもさすがにつけないときついです(エアコンつけるとよく腹壊す)

 

さて先日大脇家に導入された「お留守番カメラ」

 

もうね、大活躍です(笑)

 

アイテムに関しての詳しい記事はこちら⇩

あわせて読みたい
愛犬やペットの様子をチェックできるお留守番カメラを買ってみたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて123日目、そして産まれてから174日目です。 当ブログの登場人物と...

 

もう少しでもヒマあればスマホから覗いてますw

 

仕事の合間、車での信号待ち中、夜2Fで寝る時、トイレ中、などなど少しでも時間あれば、

 

さて、りんご郎はなにしてるかな?

 

と覗いては、一人でニヤニヤしてます(爆)

 

最初カメラの購入をしぶっていたおきみさんも、今ではすっかりハマってますからね。

 

 

これは昨日の夜中。

一体きみはどういう寝方をしてるんだい?

椅子にX字固めをかましながら寝てます。

 

これは昨日のりんご郎。

車の音で誰か帰ってきた事を察知したりんご郎は・・

 

※柴ドリル中

 

ブルブル体を震わせた後、首を出しながら待ってくれています。(それを車内から覗くおたか)

 

 

これは今日のりんご郎。

昨日おしっこが服についたので、今日は裸族です。

 

さすがに日中は暑いのでクーラーつけっぱですが、なぜか玄関近くで転がっているりんご郎。

 

今日は車を駐車した音では起きず、ずっと寝たまんまです。

 

何も反応してくれないとちょっと寂しいので(←)、ピンポン鳴らしてみましょうw

 

ピンポーン

 

むくっと起きるりんご郎w

その後・・

 

今日はお座りをしながら待っててくれました。(いつもお出迎えありがとう!)

 

 

最近はお出かけできていないのですが、明日おきみさんと休みがあいそうなのでりんご郎連れてお出かけする予定です。

 

愛知県南知多にあるひまわり畑!

僕ひまわり大好きなんですよ。(花全般好きだけど、特に黄色の花が好き)

 

ここは秦基博さんが「ひまわりの約束」を撮影した場所でもあります。

三重に来てひまわり畑に行けていなかったので、楽しみだ〜

 

また写真撮れたらアップしますね*

ではでは

あわせて読みたい
愛犬やペットの様子をチェックできるお留守番カメラを買ってみたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて123日目、そして産まれてから174日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
最近の日常とりんご郎がいる生活 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて79日目、そして産まれてから130日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次