ドッグランで思いっきり走ってきたワン!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて146日目、そして産まれてから197日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日から甲子園開幕しましたね!

始球式は松井秀樹さん!

観れた方が羨ましい!

 

これからしばらくまた楽しみが増えそうです。(個人的には埼玉贔屓w)

 

 

2日前りんご郎を久々ドッグランに連れていく事ができました。(ひまわり畑行った後)

こんな熱い日中にドッグランかよ!と思われそうですが、向かったドッグランには日陰ブースがあるのでそちらで走らす事ができました。

 

そこのドッグランにはプールがあり、皆さんプールを利用している方が多かったです。

 

りんご郎もプールデビューさせようと思いましたが、周りにワンちゃんも多く、ちょっと心配でしたのでプールはまた今度。

 

屋根付きの日陰ブースはほぼ貸し切りでしたので、りんご郎も思いっきり走ってくれました。

 

りんご郎の走りっぷりはこちらから⇩

 

 

まさかスルーされるとは(泣)

 

遠くからりんご郎を呼んで走って来てくれるのは嬉しいんですが、割と高確率で通り過ぎますw

 

パパショック・・・

 

 

その後も何回か休憩をはさみたくさん遊べたりんご郎。

 

うん。いっぱい走ったわな(笑)

 

また帰り道にあったパーキングエリアにあるドッグランでも遊んできました。

 

 

ここも貸し切りで、ボール遊びをする事ができました。

 

 

 

やっぱり思いっきり駆け抜けてくれる姿を見ると、飼い主としては嬉しいですよね*

 

できれば思う存分普段から走らせたいですが。(家の中ではなく外で走ってほしい)

 

お家にドッグランつくってくれるとか言ってなかった?

 

そういえば以前、家の庭をドッグラン化計画立てるなんて話してましたね(笑)

 

 

いや・・・だって今暑いし・・(言い訳)

 

ちょっと涼しくなってきたら取り掛かろうと思います。

 

それではまた*

 

問題:りんご郎を探せ!

最大ヒント → 耳だけどこかに出てます(答えは記事末)

 

カメラに写っていない!と探していたら、死角に隠れながらも耳だけ出てました(笑)

 

あわせて読みたい
自宅◯◯◯◯◯化計画 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて80日目、そして産まれてから131日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
伊豆ぐらんぱる公園でワンコと乗れるアトラクションを満喫してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて76日目、そして産まれてから127日目です。 当ブログの登場人物と...

 

問題の答え → 右下の1080pの下らへんにいます(分かった方はすごい!)
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次