ぼく、ママの近くで寝たいんだもん!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて152日目、そして産まれてから203日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日からお盆休みの方も多いのでしょうか。

家の近くの主要道路も今日は混んでるそうで、お盆休みが関係してそうですね。

 

個人的にはお盆に実家へ帰るとかそういう習慣は昔からないので、そういえば今お盆かぁって感じです。

 

休みの方はゆっくりと体を休ませてくださいね*

 

 

今朝はおきみさんが夜勤から帰ってきました。

 

朝からりんご郎も大喜び。

 

またおきみさんが家に帰ってきて朝ごはん(朝からキムチw)食べてると

 

 

横でずーっとおすわりしておきみさんを見つめるりんご郎。

 

私が食べてると必ずおすわりして待ってるよねw

 

特に今まで食事の最中ご飯をあげる事はしてないんですが、僕らが食卓に座っていると、必ずおきみさんの横でおすわりして待ってるりんご郎。

 

 

キムチご飯を食べてる横でずっとおすわりして待っているりんご郎でした(笑)

 

 

食べ終わった後は抱っこしてもらいながらまったりモードのりんご郎。

 

りんご郎もおきみさんの近くは落ち着くらしく、おきみさんが寝ているとだいたいりんご郎も近くで寝ています。

 

昔の写真を見ても常にママの近くで寝ながら育ってきましたからね*

今でもそれは変わりません。

 

小さい頃はこんな感じで抱っこしてもらったり

 

なかなかシンクロ率が高い添い寝をしたり

 

潰されながらも爆睡していたり

 

一緒の布団で寝てみたり

 

一歩ずれれば床に落ちそうな位置で寝ていたり

 

見つめ合いながら寝ていたり・・

 

 

振り返ってみると昔からずっと近くで寝ていますね*

 

やはりママの抱っこは偉大みたいです。

 

俺が抱っこして寝かしつけようとしても、最近は降りようとするからな
おたかさんはゴツゴツして抱かれ心地が悪いんだ

 

 

最近はやんちゃ度もかなり増してきましたが、寝顔をみるとまだまだ子供だなぁと思います。

 

多分もっと大人になってからもそう感じてるかもしれません。

いつまでも可愛い寝顔を見せてほしいですね。

 

それではまた*

 

あわせて読みたい
おきみさんにくっついてばかりのりんご郎 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて58日目、そして産まれてから109日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
【悲報】おたかの抱っこではりんご郎が寝れていない? こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて29日目、そして産まれてから80日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次