おきみさんにくっついてばかりのりんご郎

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて58日目、そして産まれてから109日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


昨日のシャンプー時の動画を公開しました!

 

ドライヤーがこちら⇩

 

もとの記事がこちら⇩

あわせて読みたい
現役美容師が愛犬に行うスーパーシャンプーを解説 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて57日目、そして産まれてから108日目です。 当ブログの登場人物と...

シャンプーしてブラッシングをしたせいか、なんだかツヤが出た感じがします。(気のせい?w)

 

今日はおきみさん(妻)は夜勤なので、夜はりんご郎を独り占め。

何して遊ぼうかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

よくりんご郎ママと間違えられますw

そういえばよく勘違いされてしまうのですが、

りんご郎ツイッターやっているのは、りんご郎パパ(おたか)になります*

で、りんご郎インスタをやっているのが、りんご郎ママ(おきみさん)になります♩

なんだかややこしいね

 

で、ブログもパパ(おたか)が書いているので、僕がツイッターとブログを更新しています。

けっこうツイッターやっていると、りんご郎ママと勘違いされる事多いんですよね(笑)

 

ママだと思ってフォローしてくれていた方がいらっしゃいましたら、、

すいません。パパです!(これでフォロー外されたら笑えるw)

 

インスタもツイッターもフォローしてくれている方はいるのかな?

僕はインスタの投稿はたまに見るくらいで、よく把握していないので、たまに投稿が被っていたらすいません。。

僕もツイッターでいろんな方のツイートやワンコの画像を見て癒されていますが、、

実際年齢層とか、パパかママとか、実は子供がツイートしていたり、とかわからない事ありますからね!w

ツイッターとブログはりんご郎パパが書いていますので、今後ともよろしくお願いいたします♩

おきみさんが大好き!

え?もちろん「りんご郎が」ですよ!

夫婦二人いる時なんですが、りんご郎はおきみさんにくっついてばっかりなんですよ。

くっついては寝る、たまに起きては部屋を徘徊(ペロペロ床を舐め回す)し、くっついて寝る

そんな繰り返しです。

 

寝る時はもぞもぞと確認し

寝た・・・(潰されそう)

 

先日こんなところで寝るのか、ってところで寝ていました。

・・・

なぜそこで寝てしまったのか疑問です。

別アングルだとこんな感じ。

 

おきみさんが夜勤で家にいないときは僕にくっついてくるんですがね。

二人いる時はおきみさんばっかに甘えるりんご郎。

 

チェッ!今日はおたかさんか、しょうがない、甘えておくか

 

ってところでしょうか。

 

そんなりんご郎が僕は大好きです。(涙目)

では

あわせて読みたい
女の子大好きりんご郎。こやつはかなりのプレイボーイと見ました こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて36日目、そして産まれてから87日目です。 当ブログの登場人物とプ...
あわせて読みたい
【悲報】おたかの抱っこではりんご郎が寝れていない? こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて29日目、そして産まれてから80日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
あわせて読みたい
まずは同じ視線に合わせ接していきたいと思います こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやって来て7日目、そして産まれて59日目です* ※当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次