愛犬の名前入り*オリジナルの【首輪】が届きました!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて154日目、そして産まれてから205日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


 

今朝こんなものが届きました!

 

 

首輪です!(見なくても分かるw)

 

しかしこの首輪にはある文字が書かれています。

 

よーく見ると・・・

 

電話番号・大脇(飼い主の名前)・りんご郎(愛犬の名前)・市の登録番号(観察番号)

 

が記載された首輪になります。

 

特注で作ってもらいました!

 

以前は首輪つけていたんですが、サイズが小さくなりここ数ヶ月はつけていませんでした。

しかし何かあった時のため首輪つけていた方が安心かな?と思い、名前や電話番号が記載された首輪を作ってもらう事に。

 

迷子札とかも考えたんですが、りんご郎がじゃらじゃらしたのを気になるのが目に見えたんで苦笑

 

 

そんなこんなで早速つけてみました。

 

 

え?新しいおもちゃ?

 

 

なんだか予想以上にすんなりつけさせてくれましたw

 

 

どう?似合ってるかな?

 

色は2種類ありました。

出典

 

ほんとはナチュラルカラーの方が好みなんですが、りんご郎の毛色とかぶるので黒にしました。

 

商品がこちら⇩

 

 

価格は楽天で3000円くらい。(Amazonではなし)

※犬鑑札番号入りは別途300円追加

 

市販のに比べると高いですが、本革ですし何よりりんご郎の名前や電話番号も掘ってもらえてるので満足度は高いです*

 

次は特注ハーネスが欲しいなぁ・・(笑)

 

それは自分のお小遣いで買ってください

 

昨日の散歩

昨日はゲリラ豪雨やら雷やら一時どうなるかと思いましたが、夕方には雨は止みました。

気温もそこまで暑くなかったので、久々明るい時間に散歩行く事に。

 

 

いつも野球中継が終わった21時過ぎに行く事が多いんですが、やはり時間帯を変えるとたくさんのワンちゃんに会う事ができました。

 

遅い時間帯はほぼ誰ともすれ違いませんw

 

ちょっと散歩の時間帯少し早めてみようかなと思いました。

 

ではでは*

あわせて読みたい
世界でたった一つ!愛犬の肉球つきオリジナルボウルが届いたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて113日目、そして産まれてから164日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
これぞプライスレス。例のブツがやってきた! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて68日目、そして産まれてから119日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次