りんご郎、ついに海デビューしてきたワン!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて155日目、そして産まれてから206日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日初めて地元の海へりんご郎を連れて行ってみました。

今住んでる家から海は近く、車で10分くらい。

 

はじめは抱っこしながら風の音や波の音を聞かせ

 

いざおろしてみると、思いのほかスタスタと歩き始めるりんご郎。

砂浜の感触に若干戸惑ってましたが、一歩進めば気になってない様子。

 

 

波際の反応はまさに予想通りw

 

海風を気持ち良さそうにあびるりんご郎。

 

風がなんだか気持ちいいわん!

 

帰り際には足は砂だらけ。

自分の体もそうですが、海の砂って払っても払っても取れないんですよね。

 

なので1週間前にシャンプーしたばかりですが、急遽帰ってシャンプーする事に。

 

 

まーた泡で遊びやがって・・

 

 

そういえば海の帰りには、りんご郎が車の中でおもしろい寝方をしていました。

 

 

もう目の前でぐらんぐらん揺れながら寝落ちするりんご郎。

 

いるよね。電車に乗ってるとカクカクしながら寝てる人。(人の事言えないが)

 

レベル高い人は手すり捕まりながら立った状態でカクカクしてる人いるよねw

(割と目の前に座っている人は恐怖w)

 

僕も東武東上線と埼京線で、よく駅降り過ごしていたなぁ。。

 

なんだか見ていて懐かしくなりました。

 

新作です!

海の思い出をショートムービーにしたので、是非見てください♩

今回のお題は・・「りんご郎 初めての海で砂だらけ編」です*

 

 

YouTubeりんご郎チャンネルは>>こちらから

 

チャンネル登録待ってるわん!

 

また随時動画は公開していきます♩

ではでは*

あわせて読みたい
ついにお散歩デビュー!初日を密着レポートしてきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて72日目、そして産まれてから123日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
桜満開!りんご郎と花見ふらり旅〜♩ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて17日目、そして産まれてから69日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次