ブログ内でのアンケートを初めてみたワン!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて157日目、そして産まれてから208日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日までお盆休みの方は多いでしょうか?

住んでる市内の主要道路も今日は混んでる感じです。

 

お休みの方はゆっくりオフを満喫できましたか?

 

僕は特にお盆は休まず、いつもと変わらず過ごしていました。

 

今日もご自宅での出張カラーカットを行いに同市内をまわる事ができました。

 

帰る時には、お客様から「車で飲んで!」とコーラを頂いたんですが、それがまた嬉しくて。

 

なんでも前回訪問した際に「好きな飲み物は?」と聞かれ、「コーラです!」と答えていたのを覚えてくれていたみたいです。

 

なんだか話した事やそういう好みなどを覚えてくださっているって嬉しいですよね*

 

今日のコーラは格別に美味しかったです(笑)

アンケート

昨日こんなアンケートをブログ内でやってみました。(下のは結果をスクショした画像)

 

 

アンケートに答えてくださった方ありがとうございます!

 

やはりワンちゃんが好きな方がほとんどでしたね!

 

予想通り!w(#゚Д゚) ドヤ

 

そもそもなんでこんなアンケートをしてみたかというと・・・

 

単純に読んでくださっている方が、どんな人が多いのか興味があった!!って感じです。

 

 

ブログってどうしても基本は一方通行じゃないですか。

 

僕がつらつらと思ったことや日常を書き綴っていく感じのりんご郎ブログ。

 

ただやっぱり読者さんがいる以上、もっと役立つ記事や面白い記事を書いていきたいなぁという思いもあります。

で、その一方通行な感じのブログだけではなく、何か一緒に楽しめたり情報を共有するためのツールとして、アンケートとかいいんじゃないか?と思ったわけです。

 

今後ちょくちょくブログ内にアンケートを挟んでいくと思うので、良かったら気軽に答えてもらえれば嬉しいです*

個人情報が漏れるんじゃない?などの心配はないのでご安心を!

 

 

そんなこんなで今日も早速アンケートを。。

 

心優しい方はポチッと押してくださいませ⇩⇩

 

[poll id=”4″]

 

読んでくださっている方のだいたいの年齢層も知りたいので。

 

多分僕の予想ですと年齢層わりと高めなんじゃないか・・?と思うんですが、、

結果が楽しみです*

 

ないとは思いますが、もし若い世代が多かったら・・ちょっと流行りのもんとかもっと勉強しなきゃですねw(今人気の音楽が分からない)

今日のりんご郎

そんなこんなでやっとりんご郎の登場です。(お待たせ致しました)

 

待ちくたびれてぼく寝ちゃったよ!

 

今日は恒例のお留守番シリーズ。(ネタがない爆)

 

まずは仕事の隙間時間で確認した時。

 

なぜかカメラ目線のりんご郎。

カメラが動く時のわずかな可動音が聞こえてるのかな?

 

僕からすると近くで耳傾けないと聞こえないレベルの音ですが、人間と聴力は比べものにならないって言いますからね。(おそるべし!)

 

次は帰りの途中で確認したときのりんご郎。

 

・・・。

 

きみは一体どういう寝方をしているんだい?

 

 

それにしてもこの姿勢w

見つけた瞬間激写してしまいました。

 

ワンちゃんと一緒に住んでいる方ならこのお決まりのヘソ天ポーズ。

 

昨日もこんなワイルドな格好でお寝んねしてました。(丸出しw)

 

この前いぬのきもちで見たんですが、こんな感じで仰向けで寝ている時は、リラックスできている証拠らしいです。

 

そろそろりんご郎にとって、自分の家はここだ!って思ってくれてると嬉しいんですがね*

 

それではまた*

あわせて読みたい
りんご郎パパの知られざる素性を暴く! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて90日目、そして産まれてから141日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
「プスッ」お茶の間を和ますあの音とは こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて74日目、そして産まれてから125日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次