これだよこれ。いつものりんご郎に戻ってきたわん!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて166日目、そして産まれてから217日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


去勢手術後から今日が4日目です。

 

日に日に見違えるような回復力を見せてくれているりんご郎。

 

そろそろお留守番もできそうかな?

 

 

昨日の夜、夜勤中のおきみさんからこんなLINEが。

 

 

 

送られてきたのはこの画像☟

 

 

さっきからニヤニヤしすぎやで(笑)

 

 

これこれ

 

もはやこれ・・

 

 

 

盗撮レベルでしょ。変な事できねーわw

 

 

 

それにしてもこの写真よーく見ると、誰かさんがこれまた可愛い表情して寝てるんですよ。(親バカ)

 

 

このりんご郎の顔・・

 

 

よーく見てくださいね。

 

 

もはや二人でニヤニヤしてるーー(笑)

 

 

 

いつからそんな仲良しになったの?
いやいや、もともと仲良しだから

 

 

 

ね?皆さん?

 

 

 

 

先週は風呂に入らないでソファで爆睡していたところを、カメラのスピーカーで起こされるという事態も。(もはやパターン青)

 

最近はりんご郎カメラの用途がどうも変わってきているようですね。

 

師長さん、この人サボってます

The ツンデレ

久々に味わいましたよ。

 

まずはこちらの動画をチェック☟

 

 

 

 

術後は何かとくっついてきて甘えてきたりんご郎。

 

 

そうかそうか。パパの側にいたいんだもんね。グヘヘ♡

 

 

 

と思っていたその時!!

 

 

うん?

 

プイッ

 

スタッ

 

サササーーッ!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

と、Twitterであげた動画はここで終了でしたが、、

 

実はこれに続きがあったんです。

 

 

この後りんご郎がとった行動がこちら。

 

 

サッと離れたと思ったら、ソファから勢いよく飛び降りるりんご郎。

 

その後向かった先は・・

 

 

おきみしゃーん!あの人やだ
怖かったか、そうか、ママのところにおいで!

 

 

なんとパパから離れ、おきみさんのもとへ逃げるという結末へ。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…心中お察しください。

 

 

 

普段のりんご郎に戻ってきたね(笑)
ぉ、ぉぅ…

 

 

そう・・・これが本来のりんご郎なのでしょう。

 

術後元気がなかったけど、これこそ回復してきた証なのです。(と、勝手にまとめてみる)

 

 

それにしてもこのツンデレっぷり。

 

いやー、たまんないっす(ドMか)

 

 

そんなこんなでいつもの日常が少しづつ戻ってきた模様です。

 

 

ここで一句。

 

もう安心

ツンデレ姿に

パパ涙

 

 

ではでは*

あわせて読みたい
最近話題のアレを検証!もしも私が犬だったらシリーズで驚きの結果が・・・ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて96日目、そして産まれてから147日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
りんご郎とぐーたらして本日は過ごしています こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて71日目、そして産まれてから122日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは!りんご郎くんの笑顔もどってきて良かったですね!ただ、会社では見てはいけないブログでした。あの、あからさまな速攻『プイッ』が面白すぎて笑いを抑え切れなくて。ものすごいツンデレっぷり!!その後のおたかさんの唖然とした顔がおかしくて(笑)我が家も留守番カメラ設置していますが、大脇家と用途はほぼ同じです。そして足をパッカーンして寝ている姿をみて癒されている毎日です。2人のニヤケ面も最高です!まずまず一安心ですね、これからもりんご郎くんの日常を楽しませてくださいね!

    • かあちゃん様
      こんにちは!回復が思った以上に早くほっとしています*
      会社で見てしまいましたか(笑)もうあれは久々やられましたね。最近あんなにベタベタだったのに。。汗

      また留守番カメラはあると色々な用途があって飽きないですよね。
      はじめは留守番チェックの目的でしたが、家にいる時も時間があればチェックしてしまいますw

      今後もどうぞよろしくお願いいたします*

かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次