僕の場所はここ!必ず真ん中にやってくる誰かさん

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて168日目、そして産まれてから219日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日も高温注意報が出るほどの暑い一日でした。

 

今日は休みだったんですが、せっかくの晴れ模様なので色々とたまっていた洗濯を。

 

まず朝起きてやったのがスニーカーの洗濯。

白いスニーカーが多く、汚れが出てきたのでめっちゃピカピカにしてやりました。

 

スニーカーが綺麗だとテンション上がるわ

 

なんか散歩とかで公園行ったりしていると、けっこう泥や草で汚れが溜まってるんですよね。

 

散歩はまだ数日はできないので、この期間に綺麗にしておきました。

 

でもまた散歩ガンガンするようになったら汚れるんだろうな〜(笑)

術後6日目

だいぶりんご郎の元気ももとに戻ってきており、走る、噛む(苦笑)といった行動も増えてきました。

 

カラーをつけた状態でもおしっこやうんちもできるようになり、少しは慣れてきたのかな?

 

気になる事といえば、昨日の食欲がいまいちだったのと、夜に少し吐いてしまった事。

 

見た感じは元気だったんですが、やはりまだ安定はしない様子。

うんちの状態も良くなってきて、ここ数日は晴れ模様なのでトイレも我慢せずできています。

 

ただ室内おしっこは術後いまだに成功しません。

草とかシートの上に置いたりしてみようかな?と考えています。(食べそうだけど)

 

抜糸は30日の予定です。

ぼく真ん中がいい!

これは昔から変わらずなんですが、ソファに僕とおきみさんが座っていたりすると、必ずりんご郎は真ん中に来るんですよ。

 

ソファからテレビ見てたりすると、スタスタと近づき膝の上をガシガシと踏みつけながら、いつもの定位置へ。

 

 

ぼくの場所はここ!

 

 

食事の時は食卓の下に寝転び、食後ソファに移動するとのこのことついてきながら、当たり前かのようにいつも割り込んでくるりんご郎w

 

 

 

最近は家族写真を撮っていなかったので、みんなでベロを出してパシャり♩

 

 

ただおきみさんが移動すれば、そっちについていっちゃうんですが。∑(゚Д゚)ハッ!?

 

 

そんな大脇家は今日も平和です。

 

って事で今週も頑張るワン!

それではまた*

あわせて読みたい
ご飯の時、食卓の下に必ず現れる怪獣くん こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて137日目、そして産まれてから188日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
りんご郎がいない?ツンデレ事件の一部始終 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて67日目、そして産まれてから118日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次