りんご郎パパの命綱がズタズタに破壊されていた件

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて187日目、そして産まれてから238日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


 

りんご郎パパこと、本名:大脇貴志

 

 

重度の鼻炎と花粉症に一年中悩まされている・・

 

 

そんな僕のライフスタイルに欠かせないもの

 

それがこれ!

 

通称ナザール

 

そう・・

 

鼻炎スプレーだ!

 

 

お風呂に入る時以外は常に肌身離さず持っており、今や心のよりどころでもある我がパートナー。

 

 

昔から右ポケットにはスマホ(携帯)、後ろ右ポケットには財布、

そして左ポケットに絶対的なポジションとして君臨するものがいる。

 

 

そう鼻炎スプレーだ。(2回目)

 

 

もはや家族や友人以上に長い付き合いで、固い絆で結ばれた関係でもある。

 

そして僕は君なしではもう生きていけない・・

 

君が手元にないときは全ての用事を後回しにし、ドラッグエースへ直行するほど必要不可欠な存在なのだ。

 

 

長年固い絆で結ばれてきた僕らだが、前代未聞の恐ろしい事件が起きたのである。

 

なんと君と僕との関係を、無残にも切り裂こうとした奴がいたのだ。

目が覚めると無残に変わり果てた姿の君が・・

不覚にもソファで寝てしまった時の事であった。。

 

ふと目が覚め、いつものように起きた直後、僕は必ず「ある行動」をする。

 

 

そう・・

 

 

鼻炎スプレーだ。(3回目)

 

 

鼻炎で苦しむ方なら共感してくれると思うのだが、寝起きの直後は必ずといっていいほど鼻が詰まってしまう

口呼吸でしか息ができない状態なので喉はカラッカラ。(おまけに臭い)

 

少しでも早く鼻呼吸ができるよう、起きた直後必ず鼻炎スプレーをするのが一つのルーティンでもあるのだが・・

 

 

 

うん・・なんだこの感触は・・妙にザラザラしてるぞ・・

 

 

そう。いつもプラスチックでスベスベにコーティングされたボディが、ザラザラして凸凹な感触に変わっていたのだ。

 

 

一体これは・・

 

俺は寝ぼけてるのか・・

 

 

恐る恐る目の前に相棒を近づけると・・

 

 

なんだこれはぁー!!!!!!

 

 

そう、目の前にあるのはいつもの相棒ではなく、無残に変わり果てた姿だったのだ・・。

 

 

な、なぜ!何があった・・!!?

 

 

しかしその答えは言うまでもなく全員の方がお分かりであろう。

 

そう、こんなズタズタに破壊できる犯人はただ一人(ではなく一匹)

 

 

 

☟☟☟

うん?

 

 

 

き、貴様ぁぁぁ!!!!!

 

※「犯人は現場に戻る」というのは本当らしい

 

 

 

よ、よくも俺の相棒をこんな無残な姿にぃぃぃ!!!ふるふる…

 

 

ポタポタと液が垂れてきてんじゃねぇかぁあ!!!!!

 

 

しかも先週新しいのに変えたばっかだったんだぞぉお!!!!!!!

 

おい!これお前だよなぁ!!すまし顔してないでなんとか言えや!!

 

おたかさん何怒ってるんだろう・・

 

ガミガミと説教されているにもかかわらずりんご郎は・・

 

パクッ

 

ここにきてさらに破壊するつもりかぁ!返せぇー

 

 

 

 

 



 

 

くれぐれも鼻炎スプレーをご使用の方はお気をつけください・・。

 

現場からは以上です。(新しいの買いに行こ・・)

 

あわせて読みたい
フローリングの水たまりにまさかのダイブ(笑) こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて16日目、そして産まれてから68日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
あわせて読みたい
パパを悲しませる最近のツンデレ事情 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて94日目、そして産まれてから145日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ドンマイ。そんなん、序の口だぜー!今14歳の家の小鉄は(黒柴ちゃん)ありとあらゆる物を破壊してきた家の柱もボロボロさ‼でもね。可愛いから許すのさ人様さえ噛まなけりゃ、それで良い。広…ーーい心で包んであげて家の息子も美容師してたけど、辞めちゃってね‼ワッキーと同じ年。何か親近感湧いちゃって、林檎朗も可愛いし、お嫁ちゃんも可愛い羨ましい。未だ結婚もしてないし、自由に生きてるわ。その様に育てたから諦めてる。犬も人も、自由に、他人に迷惑掛けなければ良しとしようましてや林檎朗君は癒してくれるんだよ。ずーと見てても飽きないでしょ?鼻点薬位で目くじら立てなさんな‼先ず薬だから、舐めたら怖いから高いところに置いとくのが基本だ❗林檎朗の体を先ず心配したよ。犬修行頑張って✊✊未々先は長いよ✨

    • こてつママ様
      コメントありがとうございます。
      やはり家中被害はあいますよね。。確かにそれでも許してしまうのですがw

      そして息子様も美容師だったんですか!それにはびっくりです。

      りんご郎は確かにずっと見ていても飽きません。新しい風を我が家に運んでくれています。

      今後もりんご郎ともどもよろしくお願い致します*

コメントする

CAPTCHA


目次