トイレシートをかじるのでメッシュ式トイレに変更してみました

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて195日目、そして産まれてから246日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


最近トイレシートをよくかじるのでメッシュ式のトイレに変更しました。

 

カートの端に立てかけてるもの

 

室内トイレに苦戦中なのはちょくちょくブログにも書いていますが、最近いたずらもよくするようになっているりんご郎。

 

ソファを破壊したり壁や床を剥がしたり・・

 

あちゃーまたやられてるわ

 

 

まぁメッシュ式のトイレにしたところでかじれなくはなるものの、結局今だにここでおしっこはできません(苦笑)

 

そして最近はトイレというよりかは「遊び場」になってるみたい。

 

 

頑張ってトイレでここ掘れをしていましたw

 

いやーそこトイレなんだけどね。

 

もはや笑って眺めるおたか。

 

しばらくその様子を眺めていると・・

 

 

えっ?なに?ぼくなんか変な事した?

 

ずっと眺めてたらキョトン顔をしながら見つめてきました(笑)

 

 

その後またここ掘れを再開するりんご郎。

 

シャカシャカシャカシャカ

 

うおりゃーーーー!!!

 

 



 

 

〜5分後〜

 

静かになり、やっと終わったか・・と思いふとりんご郎を見ると・・

 

 

ね、寝てる…!!w

 

 

相当なエネルギーでも消費したのでしょうか。

 

でもね、多分そうなるんだろうな〜という予感はあった(笑)

きみはほんと期待を裏切らないわ。ま、それトイレだけど

 

 

本来は成功談話でも書きたいんですがね。

 

このメッシュ式トイレにおしっこが振りかかる日はやってくるのでしょうか。

 

ちなみに今日のブログカテゴリーを「お役立ちアイテム」に分類しましたが、まだ全然役立ってません(泣) 残念!

秋分の日

さて今日は秋分の日。

明日は振替で祝日ですね!

3連休なんて方も多いのでしょうか?

 

うちの周りの学校では運動会なんてところが多かった感じ。

 

僕は明日仕事が休みなので何しようか計画中です。

なんかりんご郎連れてどっこ行きたいなーとも思いつつ。

 

神戸でわんわんマルシェが開催されているみたいだけどどうしようかな〜と考えています。

 

明日の朝起きれるか次第ですね。(明日は目覚ましかけない日なので)

 

それではまた*

あわせて読みたい
できなくなってしまった「室内トイレ」をできるよう今頑張ってる事 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて172日目、そして産まれてから223日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
ぼく、注射痛かったけど頑張ったもん! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて150日目、そして産まれてから201日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次