兄弟犬を探している方は多いはず。いずれ再会できますように・・*

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて207日目、そして産まれてから258日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
半年ぶりに兄弟犬と再会!そっくりすぎてビックリした話 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて206日目、そして産まれてから257日目です。 当ブログの登場人...

 

ツイッターでもたくさんの方がシェアして頂きありがとうございます*

 

そっくり!なんて声がやはり多かったですね。

 

 

けっこうSNSをやっていると、一緒に住んでいるワンちゃんの兄弟犬にいつか会えたらいいな・・・なんて願っている方が多いですよね*

 

実はこの子の他にあと数匹産まれていて、みんなどこで暮らしているのかな・・

と思っている方も多いはず。

 

僕ももし兄弟犬が、どこか見知らぬ場所に住んでいる状況でしたら、いつか会いたいな・・と絶対感じていたと思います。

 

なので同じ市内の、しかも歩いても行ける場所に兄弟犬が住んでいるのは、とても運が良かったんだなぁとも。

 

今はワンちゃんや猫ちゃんと一緒に住んでいる方は、SNSをやっている方がかなり多い時代です。

 

インスタやツイッターでもワンコ専用のアカウント持ってる方も多いかと。

 

うちもプライベート用、カメラ用、仕事用、りんご郎用でそれぞれ器用に分けてますw

 

SNSの普及により知らない方との繋がりが一気に広がる時代になりました。

なのでSNSを通して探していたワンちゃんに会えた、なんて事も十分ありえる時代なんですよね。

 

兄弟犬を探している方がいつか再会できますように・・*

 

そんな報告がいつか聞ければ嬉しいですね*

りんご郎兄弟には実は黒柴ちゃんも

昨日も書いた通りりんご郎は三兄弟です。

長男だ誰かとかは分かっていませんが。。(普通知っておくべき?w)

 

三兄弟の中で一匹黒柴ちゃんがいるんですが、黒柴ちゃんはブリーダーさんが育てているらしく?、なんかのコンクールで入賞とかしたそうです。

 

いずれこちらの黒柴ちゃんにも機会があったら会いに行ってみたいです*

クイズ

昨日兄弟犬のだいふくくんママから素敵な写真を頂きました!

こんな仔犬期の二匹並んだ姿見た事なかったので嬉しかったです*

同じ釜の飯を食べていた頃の貴重な一枚です。

 

そして・・ここでクイズ!

ツイッターには出しちゃいましたが、見ていない方は考えてくださいね*

 

お題:下記の写真のうちりんご郎はどちらでしょう。

 

正解は下記のツイッター・コメント欄見れば分かります(^^)

中にはプロ目線で違いを把握した方もいてびっくり!

 

 

それではまた*

 

新作ショートムービー

新作です!

過去の動画や写真を整理していたら色んな画像や動画がでてきたので、パピー期のムービーを作りました*

ズバリ、テーマは「癒し」

疲れている方はこちらの動画でぜひ癒されてくださいw

 

りんご郎 可愛すぎる癒し画像と動画集 編

 

>>りんご郎チャンネル

チャンネル登録も待ってるわん!

 

あわせて読みたい
柴犬「りんご郎」が大脇家にやってきました こんにちは!柴犬「りんご郎」を家族に迎え入れた大脇です* この度以前からずっと飼いたいと思っていた柴犬をやっと迎え入れることができました* ワンコを飼うなら柴...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次