はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

秋はオシャレを楽しむ季節だワン!

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて208日目、そして産まれてから259日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


今日から三連休!

お出かけの予定の方も多いのでしょうか?

 

それにしても今年台風多すぎ。

予想より少しそれてくれましたが、沖縄や九州の方はたまったもんじゃないですね。

 

昨日の夜ですがこんなシーンが。

 

 

・・・。

 

きみ、どんだけ欲張りやねん。(おっと失礼。エセ関西弁が)

 

 

ボールもぬいぐるみも必死に抱え込んで忙しそうなりんご郎でした。

 

てか誰も取らないから(笑)

オシャレを楽しむ秋

秋といったらオシャレをする時期ですね。

 

女性でも涼しくなってくると髪をバッサリ切る方が激増する季節。

 

 

夏の暑い時期にバッサリ切るイメージを持つ方も多いんですが、秋から冬にかけての方が断然多くなります。

 

それは涼しくなったり寒くなってくると、首にスカーフやマフラーをする時期になるため。

 

夏は暑いので髪をおろすより一つに結びたい!って方が圧倒的に多いんですよね。

 

なので秋以降になるとボブやショートボブにして「結ばなくてもいい長さ」にする方が多いんです。

 

読んでたらなんだか髪を切りたくなってきた・・なんて方も多いのでは?w

 

 

そしてここ最近おきみさんから、毎日のように言われていた事がありました。

 

髪染めてー。プリンやばいー

 

2週間前から言われ続け、そろそろ頼む口調が荒くなってきたので・・

 

自宅カラー中です。(と、覗きにくるりんご郎)

 

これ全体をハイライトといって細かい筋を全体に入れる特殊カラーをしています。(超絶めんどい)

 

メッシュではなくこんな感じのかなり細い筋を入れていき、ホイルも全部で6〜70枚は使ったかな?

 

実はこれで終わりではなく、一回流したら上からまたカラーをかぶせるダブルカラーになるんですが・・

 

見てくださいよ。このりんご郎の表情を。

 

おきみさん、なにしてんだろ・・

 

なんか変なのいっぱいついてるけど・・なんて思っているのでしょうか(笑)

 

りんご郎、女性はオシャレをするのに大変なんだよ。

そしてお金がかかるのさ。(俺は一生パシリか)

 

このホイルカラーは立体的に見せる「3D効果」があるので、普段のカラーに飽きてきた方はいかがでしょうか?(ってなんかブログの趣旨が変わってる?w)

結婚記念日

私ごとですが本日は結婚記念日になります。

丸3年、今日から4年目の結婚生活ですね。

実際、あれ?まだそんなもんか・・っていう感じでしたが。

 

今日の夜は久々にコース料理でも食べに行こうかと。

 

これはちょうど3年前の今日に撮影した一枚。

こんな事をやってる時点で若いですねー(笑)

 

4年目も尻に敷かれていると思いますがよろしくお願いします。

それではまた*

新作ショートムービー

新作です!

過去の動画や写真を整理していたら色んな画像や動画がでてきたので、パピー期のムービーを作りました*

ズバリ、テーマは「癒し」

疲れている方はこちらの動画でぜひ癒されてくださいw

 

りんご郎 可愛すぎる癒し画像と動画集 編

 

>>りんご郎チャンネル

チャンネル登録も待ってるわん!

 

ランチタイムに夫婦で柴犬愛について語るの巻
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて41日目、そして産まれてから92日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ りんご郎の...
大脇家ついにみんなマイカーゲットだよッ
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて115日目、そして産まれてから166日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント