いつの間にか椅子の下をベッドと勘違いしている方がいるようです

スポンサーリンク

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて211日目、そして産まれてから262日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


最近りんご郎が占領している場所があります。

グデーン!!

食卓の椅子の下なんですが、毎日必ずここで爆睡するんです。

はじめはなんでここで・・って感じで笑っていたんですが、最近はごく当たり前の日常に。

しかも寝方の癖がかなり強め。

こんな感じで前足上げながらひっくり返ったり

側面に寄りかかったり

椅子に固め技をかましながら寝ていたり・・

もはやこの姿勢辛くないの?と思う姿勢で気持ち良さそうに寝ているんですよね。

別角度だとこんな感じ。

なんでそんな狭いとこで寝たがるのかな?w

で、たまに枕の位置が気に入らないのかベスポジを探す仕草も。

うんうん。しっくりこないわな。

だって君・・

枕の使い方間違えてますからぁ!(残念!by波田陽区)

たまに目を覚ますんですが、基本ここから動こうとはしません。

あれ?今何時?むにゃむにゃ

最近では、夜やお留守番時にもけっこう椅子の下にある事が多いです。

留守番カメラでチェックしてると

あれ、りんご郎どこいったんだろ

って探す事もよくあるんですが、だんだんとよくいる場所がわかってきました。

最近だとだいたいこの椅子の下か、ソファの上あたりで寝てる事が多いですね。

まぁ本人が落ち着いて寝れる場所であればよしとしましょう。

それにしても・・

何回見ても気持ち良さそうな寝顔だ(笑)

こっちまで眠くなってきますね。

それではまた*

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて8日目、そして産まれて60日。 ※当ブロ...
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて137日目、そして産まれ...