肌寒くなってきたのでふわもこクッションを調達してきたよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて217日目、そして産まれてから268日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


だいぶ冷え込んできましたね。

エアコンの暖房をつけたら妻に怒られたおたかです。(重度の冷え性)

 

昨日は急遽仕事がキャンセルになり時間が空いたので、りんご郎を連れてビバホームへ行ってきました。

 

 

そしてこんなものを調達してきました!

 

ペットコーナーに売ってたふわもこクッションになります!(勝手に命名w)

 

これ触った瞬間めっちゃ感動するくらいふわもこ素材なんですよ。

もうね…この上に5M前からダイブして飛び込みたいくらいのもふもふ具合!(そんな飛べんわ)

 

暑い時期にはニトリのクールクッションが大活躍でしたが、最近はめっきりそこではゴロゴロしなくなったりんご郎。

最近はだいたいソファに敷いた毛布の上でゴロゴロしてたので、りんご郎も暖かい場所の方が落ち着く季節になってきたのでしょう。

 

あとソファの上に毛布を敷くのは破壊されたソファを隠す上でも有効的。

ご覧の通り毛布をめくるとなんとも痛々しい姿が。。

 

そんなこんなで寒くなっても落ち着ける場所にと、昨日ふわもこクッションを買ってきたわけであります。

 

りんご郎もきっと気に入ってくれるはず・・

 

このクッションにうずくまってスヤスヤするりんご郎の寝顔を想像するだけでニヤついてしまいます。(もはや不審者)

しかし部屋にクッションを置くや予想外の行動へ。

 

なぜか溝に顔をうずめハイテンションになるりんご郎。

てぇい!!これどうやって遊ぶんだ?

 

さらにはここ掘れワンワンをしだす始末。

 

うおりゃぁーーーーー!!!!
・・・。

 

いや、俺はそんな写真を撮るために買ってきたわけじゃないんだが・・

 

もっとほら・・

 

寝心地MAX!的な表情が見れる事を期待していたのに・・(どんまいおたか)

 

 

りんご郎とクッションの2ショットを撮りたかったのに、逆に暴れ出す始末なので最終手段を決行です。

 

ほーれ、おやつだぞ♡
・・!!お、おやつ…?!

 

うむ。おやつ効果は絶大ですね。

 

とりあえずクッションとりんご郎の2ショットをやっと収める事ができました。

 

 

早くおやつちょうだい・・

 

そしてしばらく我慢させられるりんご郎でした(笑)

数時間後

それから数時間後、りんご郎のいる部屋に行くと・・

 

買ってきたクッションに自らゴロゴロしてるりんご郎の姿が!!

 

はじめの様子からソファのように破壊されていくのか・・と諦めていましたがほんと良かった!

 

やっとその寝心地の良さに気づいたのかい?

 

とりあえずホッとしましたw

 

でもね、この素材ほんと気持ちいいんですよ。(しつこい)

ここで寝れるりんご郎が羨ましいぜ。

 

ビバで2500円くらいだったかな?

多分読者さんでも持ってる方いるはず。笑

気になる方はビバへレッツゴー。

 

それではまた*

あわせて読みたい
ホットカーペットでお寝んねが大好きなりんご郎 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて8日目、そして産まれて60日。 ※当ブログの登場人物とプロフィールはこち...
あわせて読みたい
【悲報】おたかの抱っこではりんご郎が寝れていない? こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて29日目、そして産まれてから80日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次