ハロウィン仕様の【pecobox】が届いたワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて226日目、そして産まれてから277日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


すっかり秋ですね。

 

今年も紅葉見に行こうよぅ!とおきみさんに言ったら、なぜか「キモ…」と返されたおたかです。

※意識していないのになぜかダジャレになっていたらしい… 。
紅葉 行こうよぅ…
いこうよう…
こうよう…

 

さて秋といったらハロウィンですね!

 

そして大脇家にこんなものが届きました!

 

DEAR りんご郎 ・・・??

 

りんご郎!PECOBOXが届いたよ〜!

 

 

え?ぼく宛てに??

 

 

 

ワンちゃんへのご褒美ボックスとして最近話題のPecobox(ペコボックス)ですね♩

https://box.peco-japan.com

 

おたかさん!写真撮ってないで早く開けようよ!

 

って事で早速開けてみましょう。

 

 



 

 

じゃじゃん!!!

 

 

ハロウィンボックスでした!!

おもちゃやおやつが詰まった夢のボックス!

 

 

今年もハロウィンまであと一週間・・

 

さてさて

りんご郎にどんなコスプレをしてもらいましょうかねw

 

コスプレってなに?おいしいの?

うん♡たーのしみにしてな♡ある意味おいしいよw

 

 

女の子大好き

さてさて今日はおきみさんのお友達が家にやってきました。

 

いつも女の子の友人が来るとりんご郎は大喜び。(一体誰に似たんだ…?)

もう嬉しさのあまり過去数回には嬉ションもしちゃうくらい。

 

もう女の子が来るとなったらりんご郎もるんるん。

 

そしてお得意のお顔グリグリ攻撃♡

 

ぐへへ〜♡

 

 

 

その後あまりのしつこさにおきみさんに強制連行されるりんご郎でした・・。

 

今日来た友人のSちゃんは、ディズニー大好きな子で来週「ベル」のコスプレをしてハロウィンイベントに参戦するそう。

 

いやー、若いっていいですね。(Sちゃんはぴちぴちの20代)

 

そして参戦するハロウィンイベントのために、今日はうちでカラーを(笑)

一応家ですw

 

うち仕事で使うシャンプー台とかカラー剤のストックがあるため、たまにこうやってカラーしにくるSちゃんですw

 

そして早く終わらないか近くで待っているりんご郎。

 

ごめんね。早くお姉さんと遊びたいよなw

 

その後待ちくたびれて寝てしまうりんご郎でした。。

 

 

皆さんは何かハロウィンとかはやるのかな?

何もやらないお家の方が多いかと思いますが。

 

最近はワンちゃんの可愛い姿をSNSでチェックして癒されています♩

寝る前に色々眺めるのが、最近おやすみ前の日課ですw

 

それではまた*

あわせて読みたい
女の子大好きりんご郎。こやつはかなりのプレイボーイと見ました こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて36日目、そして産まれてから87日目です。 当ブログの登場人物とプ...
あわせて読みたい
りんご郎がいない?ツンデレ事件の一部始終 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて67日目、そして産まれてから118日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 今日は☀ 今日は私が散歩に連れて行き
    途中で牝犬のまりちゃんに(柴犬)会いました。いつもは主人が 朝夕散歩にgoです。ハチは外では 吠えないんですが、同じ雄犬がいると追って行くので 大変です。〰今は 廊下の自分のクッションでです。

    • 東元眞由美様
      こんばんわ!うちのも散歩中ワンちゃんにすれ違うとグイグイ行くので制御するのに大変です苦笑

      もうちょっとスキンシップ優しくしてーなんて思いうちも散歩してますw

  • こんにちは!ブログの模様替え、ロゴマークも可愛くていいですねー
    ペコBOX、すごく気にはなっているのですが申し込む勇気がないんです。。そしてもう一つ前から気になっていたのですが、お家の仕事部屋の木の柵?は越えないですか?ここから先は入ってはいけないと教えたのですか?ホームセンターのカートにおやつと一緒に乗せられたり(前記事ですみません)凄すぎです!りんご郎くんは、お利口さんですね。感心しちゃいます!
    FBの公開グループの柴犬っていいね、柴東会ってご存知ですか?こちらにも可愛い癒される柴ちゃん達が沢山いますよ!因みにうちの柴娘は「するめ」といいます。お暇があれば是非覗いてみてね(笑)

    • かあちゃん様
      こんばんは!ロゴ可愛いですか?!嬉しいです♩

      仕事部屋の策はまだ越えてきた事はないですが大きくなってきたので心配ですw
      ただこちらのスペースは段差で床が低くなっているので、見た目以上に高さがあるので降りてこないのかもしれません。

      FBでそんなグループがあるんですね!あまりFBは開かないんですが今度のぞいてみます!w

東元眞由美 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次