散歩中にあの曲が頭から離れないッ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて229日目、そして産まれてから280日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]

 


 

ここ最近DA PUMPの「U.S.A」が脳内リピートされまくっているおたかです。

 

 

なんだかYou Tubeの動画を見ると再生回数がヤバイ事になっていますね。

あと数分後には1億いくんじゃいか?という。。(現時点で9998万)

 

DA PUMPといえば僕が小学生や中学の時に人気のイメージだったので、20年近く経ってここまで大ヒットするってすごいの一言。

 

ラプソディインブルーとかカセットにダビングしてよく聴いていたな〜

 

そして高校のカラオケでは誰かしら「if」を絶対歌うという。

(で、ダメージダメージだけみんな口ずさむやつ)

 

とまぁりんご郎に関係ない話ではあるんですが、、

 

なんせね・・

 

 

 

 

U!

S!

A -!!!

 

 

 

散歩中に頭から曲が離れないんですよ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

 

しかもサビのところではなく、タラッタラッの部分・・

 

 

たまにありません?

頭の中で、ある一曲のフレーズが無限リピートされてる時。

 

 

そのうち散歩しながら踊り出してるかも(爆)

 

とりあえず銅像と2ショットw

 

今日はそんな日記です。(どんな日記だ)

 

それでは皆さん楽しい休日を!(仕事の方頑張りましょう!)

ではでは*

あわせて読みたい
新しい自分を発見できそうです こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて22日目、そして産まれてから73日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
あわせて読みたい
まずは同じ視線に合わせ接していきたいと思います こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやって来て7日目、そして産まれて59日目です* ※当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次