はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

【ブサカワ】がたまらない♡最近のおもしろ画像をアップするよ!

日常
スポンサーリンク

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて232日目、そして産まれてから283日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています* ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

 

 


 

一気に寒くなってきましたね。

もう気づけば10月もあと1日。

 

ハロウィンなんかで盛り上がってますが、今日ビバホーム行ったらすでにクリスマスグッズが。

 

いやー時の流れって早いです(笑)

 

りんご郎も寒くなってきたのを感じているせいか、毛布がある場所やもふもふクッションの上でゴロゴロしている事が多いです。

 

夏場は涼しいフローリングの上によく落ちていたので、暖かい場所と涼しい場所をわかっているそうです。

ぶさかわ!

皆さん「ぶさかわ」って言葉使いますか?

僕はあまり使う機会なかったんですが、りんご郎がうちにやってきてからはちょくちょく使うようになりました。

 

そもそもぶさかわとは「ブサイク」と「可愛い」という究極の対義語が組み合わさり、絶妙なハーモニーを生み出す瞬間の事を指します。

 

そんなりんご郎の「ぶさかわ」な瞬間が撮れましたので今日はアップしていくよ!

ちょとー!勝手にアップしないでくださーい!

 

ブサカワな寝顔

まず何と言っても寝顔の瞬間ですよね。

 

寝ているのか起きているのかの「狭間」の時ってぶさかわな表情が見れる瞬間だと思っていますw

 

 

もう今にも寝そうな表情ですよね。

 

それが段々と・・

 

寝る5秒前の表情ですw

 

そして・・

寝ましたw

 

あとは「鼻をドアップ」に写真を撮るとブサカワ度が一気に上がる気がします(笑)

 

ちなみに極めつけは・・

 

 

し、白目・・!!!?

 

 

毎回ではないですが、ふと寝顔を見ると白目になっている事が多いです。

 

正直白目の瞬間って怖いんですが見方によっては可愛い!

 

そしてブサカワとか言っておきながら・・

 

どの瞬間でも可愛く思えてしまうんですがね!(親バカ万歳♡)

この前の柴会にて・・

先週開催した柴会で一緒に遊んでくれた「ゆずちゃんママ」から面白い写真を頂きました!

写真を撮ってくれたのはパパさんかな?

 

どうやら「りんご郎くんの面白い写真を見つけました!」との事。

 

どれどれ。

 

どんな写真なのか見てみましょう。

 

まず一枚目がこちら。

 

 



 

 

こ、これは・・・!!(爆笑)

 

 

柴会では生まれた月日が近い「リキくん」とワンプロをずっとしていたりんご郎ですが、この表情は・・w

 

リキくんは楽しみながらワンプロしている感じに対してりんご郎ときたら・・

 

 

必死すぎて笑うわw

 

 

そして2枚目がこちら。

 

 



 

 

こ、これはッ!!!?(2回目)

 

みんな笑顔で遊んでいるのに対してりんご郎(左上)ときたら・・

 

 

 

・・きみは野獣ですか??

 

 

りんご郎の必死すぎる表情を激写してくれたゆずさん家族様ありがとうございます。

 

もうみた瞬間爆笑でしたw

 

もうちょっと余裕を持ちながらワンちゃんと遊べるようになってほしいものです。。

 

こういったふとした瞬間の表情が時として面白い瞬間でもありますよね。

 

また何か面白いのが撮れたらアップします。

 

 

ちょっとー!可愛いのだけにしてくださーい!!

 

それではまた*

一体何があった?!困ったさん顔のりんご郎
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて185日目、そして産まれてから236日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...
それ、ビーフジャーキーじゃなくて木の枝だからな
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて160日目、そして産まれてから211日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩...

コメント