ハロウィン?仮装するからおやつくーださい♩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて233日目、そして産まれてから284日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています* ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

 

[quads id=1]

 


 

昨夜夜勤中のおきみさんからこんな画像が。

 

留守番カメラでチェックした際のスクショになるんですが・・

 

まさかの二人でカメラ目線!!

 

留守番カメラをアプリでチェックした時って、一瞬「微音」が出るんですが、その微音を僕とりんご郎両方察知した瞬間になります。

 

最近りんご郎もその一瞬の微音を察知するようになり、どうやらカメラの存在にも気づいている様子。

 

あ、おきみさん、また僕らの事チェックしてるよ。

りんご郎の写真撮ってるとこ見られちゃったねw

 

ちなみにこの時僕が撮っていたムービーがこちら。

 

 

これ、スピーカーonにして聞いてみてください。

 

なんだかよくわからない言葉話してます(笑)

 

ご飯も食べたし散歩もしたけど果たして何を伝えたかったんだろう・・。

 

おきみさんのマッサージはいつ始まるの!?あれがなきゃ寝れないよ!

とでも訴えていたんでしょうか。

 

わんわん語が分かる方、どうか通訳をお願い致しますw

目次

ハ!ロ!ウィーン!!

今日はハロウィンですね!

 

ちまたでは良からぬニュースばかり報道されてますが。

 

うちは

・僕がゴリゴリ仮装

・りんご郎の前に登場

・りんご郎がどんな反応を見せてくれるか

 

をやってみようと思いましたが…

やめました(笑)

 

いや、だってなんも気にせずスルーされそうな結果が目に見えてるじゃないですか(爆)

 

 

でもりんご郎には可愛く変装してもらいましょう♩

 

ハロウィン?何それ?おいしいの?

 

pecoボックスのグッズと100均グッズでざっくりとデコレーションし・・

 



 

じゃじゃん!

 

なんだか魔女なのかよくわからない変装になってしまいましたがw

 

うんうん。いつもながら可愛いぞ♡←

 

りんご郎殿、こんな撮影に付き合ってくれてありがとうございますッ( •̀ω •́ゞ)✧

 

お・や・とぅ〜!プリーズ!

 

 

今日はハロウィンなのでいつもよりたくさんおやつをサービスしておきましたw

 

まぁ私の仮装は来年にご期待を。

 

それではまた*

あわせて読みたい
洋服を着せると嫌がるりんご郎(笑) こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家に来て5日目、そしてりんご郎が産まれてから57日目です。 ※当ブログの登場人物とプロフ...
あわせて読みたい
初めてレインコートを着せられ固まるりんご郎 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて192日目、そして産まれてから243日目です。 当ブログの登場人...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次