寒い・・寒すぎるよ・・!夜の散歩はしばれるワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて326日目、そして産まれてから377日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

—-   新作ショートムービー   —-

 

pecobox バレンタイン号が届いたよー!編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

記事の最後に【柴会】の告知があるよ!

目次

寒い・・

いやー・・それにしても

 

サムスギマセン??(寒くて呂律が回らない)

 

関東とか雪も降ってるみたいですが、大丈夫でしょうか?

雪降ると交通機関弱いですからね。

武蔵野線にはよく泣かされましたよ。

 

りんご郎も暖かい場所でまったりとくつろいでます。

 

外は風が冷たくて寒いよー

 

昨日は朝から雨でしたので、散歩は夜遅い時間になってしまいました。(トイレだけ庭で2回済ませました)

 

夜の22時くらいでしたかね、もう外に出た瞬間の寒さ!

 

寒すぎて肌が痛い・・早く帰ろw

 

昨日の散歩は今シーズンで一番寒く感じたほど。

耳あてしたいくらい^^;

 

ちなみに昨日撮ったりんご郎の散歩写真はこれだけ⇩

とりあえず撮った感が半端ない

散歩ライトが大活躍!って事にしておこうw

 

以前ブログにも紹介した散歩中につけるりんご郎のライト。

あわせて読みたい
夜の散歩に役立つ【犬用ライト】を買ってみたよ! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて292日目、そして産まれてから343日目です。 当ブログの登場人...

 

6個で1200円くらいだったんですが、思った以上に明るく、まだ1つ目の電池切れもせず。

 

買ったの1ヶ月前くらいですが、けっこうおすすめです♩

柴会のお知らせ

柴会のお知らせです!

 

 

前回開催した時に一緒に遊んでくれた白柴のたおるくん(@shiba_momotao)が主催!

他にいい写真が見つからず・・w 左がたおるくん

 

たおるくん家からお誘いを受けて、2/10(日)の柴会にりんご郎も参加させて頂きます♩

 

場所は大阪堺市にあるミクニクラブ。

あわせて読みたい
ミクニクラブ - ペットショップ・ドックラン・ペットホテル|大阪 奈良 「ペットランドミクニ」 営業時間:10:00-20:00 (年中無休) 〒590-0126   大阪府堺市南区泉田中490-16 TEL:072-296-0392 FAX:072-296-0390 クラブドッグラン 泉ヶ丘店すぐにある、ミクニクラ...

 

一応貸切でけっこう集まってるみたいなんですが、残り5頭ほどまだ空きがあるそうなので、こちらにも告知させて頂きますね♩(埋まってしまったらごめんなさい^^;)

 

もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、Twitterでりんご郎あてにDM、もしくはこちらのブログのお問い合わせフォームからメッセージください*

 

久々の柴会楽しみだーー!!

新作です!

YouTubeにて新しいショートムービーを公開しました!

良かったら見てくださいねー♩

 

今回はちょっとしたドッキリを。

 

おやつ当てゲームで当てたはずなのに、片側からおやつがたくさん出てくると・・?!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

夜にはちょっとした料理動画でも公開する予定です♩

 

私がですね、初の!

りんご郎に手作りおやつ作ってみたんですよ!(レベル10段階中1くらい)

 

興味ないかもしれませんが、パパの力作を是非見てあげてください(笑)

それではまた*

 

※追記 公開しました!!

りんご郎パパ サツマイモを使った手作りおやつに初挑戦!

 

あわせて読みたい
柴犬は寒さに強い?全くそう感じさせない我が家の柴犬 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて254日目、そして産まれてから305日目です。 当ブログの登場人...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちわりんご朗の目も大分良くなったようですね⁉三重の鈴鹿下ろしは、半端なく寒い。雪国育ちの私でも何ともなら無い❗強風過ぎる。寒がりのおたか君には辛かろう沢山着膨れて、顔なんかも覆うとグッドですけどね。後、家もお散歩ライト2.3千円するのを買って、秒で壊されましたので諦めました。黒柴だから、夜は闇に紛れて見えないけどね。

    • こてつママ様
      こんばんは!目もだいぶ良くなってきました!明後日また診てもらう予定です。
      三重も場所によって全然寒さが違いますね!四日市の奥の菰野とかいくと雪がすごいですし!
      ライト壊されてしまいましたか・・!うちもいつまでもつかな〜^^;

コメントする

CAPTCHA


目次