はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

子犬時代の腕立て動画が今となって大反響だった話

成長した事




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて484日目、そして産まれてから536日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

\ 新作ショートムービー /

 

おやつ当てゲームを堂々と外す柴犬

 

柴犬と追いかけっこ。惚れ惚れする走りっぷり!編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日ツイッターに投稿した下記の動画。

 

 

 

この食事中の腕立て動画が今更ですがかなりの大反響でした・・!

 

 

こちらは生後2ヶ月のりんご郎で、家に来てまだ間もない頃。

 

ありあまる食欲と体のバランスがあわず・・

 

 

お、お尻が浮いとるーー!!ひぇ

 

なんて事がしょっちゅうありまして・・。

 

去年の4月にちょうど下記のブログで書いていた動画ですね。

腕立てをしながらご飯を食べる男。その名はりんご郎
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて30日目、そして産まれてから81日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ 新作です! 新作動画をつくりました...

 

 

 

そもそもなんでこの昔の動画を今になって投稿したかというと、ここ最近りんご郎の食欲がかなり落ちた時期が続きまして。。

今はそこからだいぶ回復してきたんですが。

復調の兆し・・?だいぶ食欲が戻ってきました
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて477日目、そして産まれてから529日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

今まで「食」となるとものすごいエネルギッシュな姿しか見てきませんでしたので、いきなりの食欲不振に家族はとても心配しておりました。

 

そんな時ちょうどこの動画を見てたら僕自身なんだか元気をもらえて。

 

 

けっこう小さい頃の動画や写真を振り返ったりするんですが、この全エネルギーを食にぶつけている動画を見てたら笑ってしまい。

 

そこでなんだか懐かしくもあったのでツイッターに投稿した感じです。

 

まぁ得に理由もなく昔の動画や写真を気まぐれに投稿する事もあるんですがねw

ただ今回に関していえば上記のような背景がありました。

 

 

腕立て動画はいざ投稿してみるとものすごい反響で。

 

ただ「うちでもよくやってた」や「うちはそのまま前転した」なんてリプもたくさん頂いたので、けっこう珍しい事ではなさそう(笑)

 

 

ちなみにりんご郎がこんな腕立てをするかのように食べていた姿は、2週間くらい続いたかな?

 

 

それはもうはじめてこんな光景を見た時はおったまげでしたよ(爆)

 

一回だけかと思ったら毎日この光景が続いたので、大丈夫か・・?と思ったほどですが、体の成長とともになくなっていきましたね。

 

それはそれで寂しかったり。成長したって事だけど!

 

 

ちなみに腕立て動画のツイートに寄せられた強烈なリプがこちら。

 

 

うんうん。こういう発想大好きです(笑)

 

 

そして今朝、今回の動画をきっかけに、メーテレのTV番組「ドデスカ」で紹介して頂けました♩

東海地区しか放送してない番組なので見てくれた方はいたかな?w

 

見れなかった方は下記から見れます!(頑張って朝起きたw)

 

 

 

また今回のツイートをもとにたくさんのメディアさんが記事を書いてくださいました!

こちらにも貼っておきますので興味ある方は読んでみてください♩

 

皿のエサを食べていた柴犬 次の瞬間?「ウソだろ」「なんでそうなった」
1歳の柴犬・りんご郎(@ringoro119)くんの飼い主さんが、ありあまる食欲に体がついていかなく、食べながら腕立てをしていた頃の動画をTwitterに投稿。ネットで胸キュンする人が続出しています。
子犬の「腕立て食い」がツイッターで話題に 食欲が止まらず体が動き回ってしまう柴ちゃんがかわいすぎて悶絶!
人間であっても、犬であっても赤ちゃんの頃は、エネルギーの塊と言っても過言ではありません。そして、それは大好きなごはんの時間でも収まるところを知りません。そんな「食欲がありあまった」柴犬の子犬の動画が話題になっています。
子犬さん、ご飯を食べながら「筋トレ」を始めてしまう
パワー全開!
食べ物に夢中になりすぎて……後ろ足がぴょこんとなっちゃう幼い柴犬がカワイイ
ちっちゃなしっぽもいいねぇ
食事中に逆立ちしちゃう柴犬! 生後2カ月りんご郎、飼い主に聞いた - withnews(ウィズニュース)
食事中に逆立ちしちゃった柴犬について取材しました。

 

 

また一年前に投稿したYouTubeの動画もあわせて貼っておきます♩

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. こぱる より:

    昨日withnewsで見て
    今日ドデスカで見ました!

    すっかり有名犬ですねww

    この頃のように食欲モリモリで
    キッパリウンPに早く完全復活するといいですね。

    • りんご郎りんご郎 より:

      こぱる様
      2つとも見てくださったとは・・!!ありがとうございます(^^)
      懐かしいな〜と思いながら腕立て動画は今でも見てしまいますw