ボーダー族を久々に結成しました

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて504日目、そして産まれてから555日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

 

ママに甘える柴犬と、それを不思議そうに眺める4ヶ月の娘

 

寝返りを覚えた娘をやさしく見守るうちの柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は家族で名古屋にある久屋大通庭園へ。

 

 

 

一面花と緑で、池や噴水などもあり自然を満喫できる大きい庭園なんです。

 

実はこちら、僕ら夫婦が3年前に結婚式を行なった場所でもありまして。

 

 

そしてその時お世話になったプランナーさん主催の「撮影イベント」があり今回参加させて頂きました。

 

 

て事で・・

 

 

しましまー!

はい、久々ボーダー族の結成です!

 

 

以前はちょくちょくしてましたが、来未さんも入れては初かな?

あわせて読みたい
瞬間、ボーダー、重ねて こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて60日目、そして産まれてから111日目です。 当ブログの登場人物と...

 

 

ウェディングドレス着れますけどどうですか〜?とおきみさんは言われたみたいですが、即断ってましたね(爆)

 

家族写真は先日三重のスタジオで撮影したばかり。

なので今回はラフに・・という事で、ここはボーダー族を復活させるしかないかと・・。(どういう考えだ)

 

 

撮影データが届くのは一ヶ月半後くらいですが今回も楽しみです。

 

自分たちが結婚式をあげたところで、こうやってりんご郎と来未さんと一緒に家族写真を撮れるのがなんとも感慨深かったです。

 

 

 

これは3年前の写真。

 

 

そしてこちらが同じ場所で昨日撮ってもらった写真。

 

今回ブログ内に使ってる写真は、スタッフさんのスマホで撮った画像を使わせてもらってます。

 

 

まさか4年後に同じ場所でこんな写真を撮るとは考えもしなかったでしょう。

 

 

ここからは昨日撮った写真を何枚か。

 

 

 

 

 

自然豊かでリラックスできる場所でして、散歩してる方やポートレート撮影してる方が多い印象です。

 

 

おきみさんの中で「結婚式をあげるならガーデンウェディング!」と強い希望があり、こちらの庭園がとてもイメージにあった場所で見学したその日に決まりました。

 

なので名古屋近辺でガーデンウェディングを考えている方、こちらの庭園おすすめですよ♩

 

 

 

とまぁこんな事書いておきながら少々残念な話もありまして・・

 

 

僕らの結婚式は雨だったんですけどね。よ!雨男!

 

 

なのでガーデンは実現せず、温室内で挙式を行わせてもらいました。(挙式が終わった午後に雨が止むという笑)

 

 

それも今となってはいい思い出です。

 

 

またデータが届いたらこちらにも貼っていきたいと思います♩

 

それではまた*

 

あわせて読みたい
瞬間、ボーダー、重ねて こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて60日目、そして産まれてから111日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
素敵な写真と空間と居心地を こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて471日目、そして産まれてから522日目です。 当ブログの登場人...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 素敵です!
    結婚式をされた場所で、家族写真♪
    りんご郎くんと来未ちゃんが加わって、大脇家の幸せが溢れてますね♪

    これからも、 あたたくて 笑顔たくさんの 毎日を、ブログで拝見するのを楽しみにしています(^-^)

    • くりももひめ様
      ありがとうございます♩同じ場所で子供達と写真を撮れていい記念になりました(^^)

くりももひめ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次