しばしのお別れ。一週間後にまた会いましょう

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて540日目、そして産まれてから591日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘の名前にも「はーい」と前足あげて反応してしまう柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日から一週間りんご郎パパことおたかは埼玉へ出張です。

 

いつも読んでくださってる方ならあぁ〜もうそんな時期ね、、て感じでしょうか。

 

一応簡単に説明すると、以前働いていた埼玉の大宮にある美容室に3ヶ月に1回の周期で1週間ほど出勤します。以前担当させてもらってたお客様を中心にこの期間に担当させてもらってます!(感謝!)

 

 

ただ今後は出張期間を少し短くしようかと検討中でして・・。(1週間を4,5日とかに)

 

3ヶ月に1度のペースで続けてるんですが、育児をおきみさん一人に任せるのも申し訳ないですし、三重での仕事もだいぶ忙しくなってきたので^^;

 

 

あとはりんご郎に会えないのもスーパー寂しいんですが、娘にも会えないとなると寂しさが単純に2倍増えるわけで(むしろここが一番でかいかも)

 

私は?

・・・。3倍で。(ボソッ)

 

 

出張期間中のりんご郎の散歩などは、一緒に住んでるおきみさんの父上(じーじ)に毎度お願いしてます。

 

ブログには基本登場しませんが、じーじにもりんご郎はだいぶ懐いてるので。

 

 

 

昨日は出張前日で忙しいのに、妻からは前髪を切ってとここぞとばかりにお願いされるおたか。

 

そしてサクッとカット。

 

妻「ここもうちょっと切って」

 

うんうん。要望がこれまた多いんだなw

 

目次

何事もなく終わりますように

ここ最近の出張は色々バタバタする事が多く、今回もそわそわしそうw

 

 

3月はおきみさんの陣痛と出産が出張時期に重なり、おかげでうちの子記念日を忘れるはめに・・(その日は覚えてたけど帰ってから祝うのを忘れてた)

 

そこは忘れちゃだめでしょ!

あわせて読みたい
出張中、緊急事態発生で急遽三重へ。どーなる、大脇家!? こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて368日目、そして産まれてから419日目です。 当ブログの登場人...
あわせて読みたい
新しい家族。りんご郎がお兄ちゃんになります。 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて370日目、そして産まれてから421日目です。 当ブログの登場人...

 

 

また6月の出張期間中にはりんご郎が血の嘔吐と下痢をしてしまったり。(悪夢の幕開けよ・・)

あとはご飯を食べない問題にも悩まされ、頭を抱えながら仕事してましたね・・

あわせて読みたい
突如現れた「朝だけご飯を食べない」問題について こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて449日目、そして産まれてから500日目です。 当ブログの登場人...
あわせて読みたい
ご飯を食べない問題がわりと深刻化しております・・ こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて458日目、そして産まれてから509日目です。 当ブログの登場人...

 

 

今回は何事もなく終わればいいのだけど。

 

一週間前下痢をしてしまい、そこからやや軟便(6,70点くらいをウロウロ)が続いてるので下痢が再発しないかが心配です。

 

 

 

こちらのブログはいつもと同様何かしら毎日更新してます。

 

ただツイッターにはしばらく低浮上になりますので、コメントが極端に遅れるかもです^^;

 

 

あと一つ心配なのは娘に忘れられないかという事。

 

りんご郎はもう大丈夫だと思うんですが(なにその自信)、娘からしたら一週間ぶりにパパと再会しても誰か分からなくなってる可能性も大いにあり。

 

いや〜、再会がハラハラっす。(ある意味涙の再会か爆)

 

どんだけ似とるん笑

 

一週間後の再会と埼玉での仕事を楽しみに

子供達に会えないのは寂しいですが、埼玉での仕事も楽しくさせてもらってます。

 

友人やお店のスタッフや来てくださるお客様などたくさんの方々とお会いできるのもこの機会くらいなのでね。

 

まぁベラベラと子供達の話を自分からしすぎないよう気をつけやす。(つい嬉しくてねw)

 

カメラ目線の子供達

 

 

それでは色々と楽しみに埼玉へ行ってまいります!

 

おきみさん、ワンオペ大変だろうがよろしく頼む・・!

 

りんご郎、帰ったらたくさん走ったるから良い子にして待ってておくれ・・!壁紙食べんなよ!

 

来未さん、・・・・パパの事忘れちゃダメだぞ!(切実に)

 

 

大丈夫。たくさん写真送ったるから安心しな。あ・た・し・の♡

・・・。既読ス

 

再会ブログは一週間後になります。(※出張中も毎日更新します)

それではまた*

 

 

PS
埼玉・大宮駅近のお店に9/3-9/8まで出勤してます。だいぶ予約が埋まりつつあるんですがまだ少し空きが残ってます。来てやってもいいぞwという方は下記記事よりどうぞ♩(埋まってしまったらすいません・・)
>>お店の情報、予約空き時間の確認はこちらをチェック!

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 一週間とは言え家族との別れは辛い。頑張って〜。くるみちゃんとりんご郎君、帰ったら大喜びで迎えてくれるといいですね。もちろんおきみさんも。大宮に来られるんですね。お店に行ってみたい。埼玉県民だけど大宮はさすがに遠い。無事出張終わりますように。

    • ワンコ大好き 様
      ありがとうございます!無事出張も終わり帰ってまいりました!
      いつか大宮でお待ちしております(笑)

  • いつも 楽しみに読んでます♪

    以前 嫁がお気に入りの美容師さんが 近所の美容院を辞め 嫁さんが
    落ち込んでましたが
    その美容師さん曰く
    たまに 来ますから 連絡しますねぇ~
    と言ってました。

    美容師有る×2なんですか?

    10数年前なら りんご郎パパに
    おぢさんも 予約したかも(笑)

    F士見市に 住んでましたから( *´艸`)

    体調に気を付けて 寂しい病にならない様に いってらっしゃい(^^)/

    • ぺぃ様
      コメント、またいつも呼んでくださってるとの事嬉しいです♩
      美容師もいろいろな働き方があるので、たまに出勤するというのはレアなケースかもしれませんw

      そしてなんとF市だったとは・・!!うちも同じT駅でしたよ(笑)

      どこかですれ違ってたかもしれませんね(^^)

ぺぃ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次