まさか…!出張中に書いたブログで一番好評だったあれ

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて548日目、そして産まれてから599日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬の届かないタッチ

 

柴犬、床に落ちてます

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

約1週間の出張も終わり、昨日の夜に三重に帰ってまいりました!

 

流れ的にいくと今日は再会ブログ!といきたいところなんですが・・

すいません。昨日は色々バタバタしており今日も朝から仕事でして、、

 

再会ブログはまた明日ゆっくり書かせてください^^;

 

 

昨日は首都圏直撃の台風のおかげで朝から電車が動かなく、動いても人がパンパンで駅はカオス状態でして、、(スーツケース睨まないで爆)

 

そこから一用事すませ新幹線で帰れたんですがちょっとクタクタで。(朝出勤の方おつかれさまでした…)

 

 

て事で今日は出張中にあった「あれ」について書いていこうかと。

 

祝!おきみさんりんご郎ブログデビュー

出張中にあった主な出来事といえばこれですね。

 

おきみさんりんご郎ブログデビュー

 

 

なんやて!!!

 

 

そう、まさかのおきみさんがブログを書いてくれたんです!

皆さんは読んでくれたかな?

あわせて読みたい
【妻がはじめて更新】夫が出張に行って気づいた事 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて545日目、そして産まれてから596日目です。 当ブログの登場人...

 

 

ずっと今まで僕が書き続けており、「出張中一回くらい書いてみない?」という言葉を妻に今まで言い続けていたのですが・・

 

今回ついに書いてくれる事に!

 

 

いつもはパパ目線のブログでしたが、書く人が変わると視点が変わるのでなんだか新鮮ですよね。

 

ちなみに出張中に公開したブログではぶっちぎりでアクセス数1位という結果に(笑) おきみ効果はんぱねー

 

・・そろそろライター交代の時期でしょうか爆

 

 

少しは鬼嫁のイメージもなくなったかしら?♡ふふふ

それはちょっと無理があるかと…(震え声)

 

 

育児で大変だとは思いますが、、

またいつか書いてくれる事に期待しましょう!

 

懐かしいりんご郎の抱っこ時代

 

 

そんなおきみさんの以前書いた番外編プロフィールはこちらから。

あわせて読みたい
りんご郎ママの知られざる素性を暴く こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて176日目、そして産まれてから227日目です。 当ブログの登場人...

 

そして意外とこのおきみさん特集記事が好調だったので、また番外編パート2でも今度書こうかなと目論み中・・(笑)

 

まぁここらへんでポイントアップしておかないとですし…(切実ぅ)

 

 

それではまた明日に再会ブログと動画をアップする予定ですのでお楽しみに。

 

PS

以前NHKの夕方ニュースに出るかも・・という話をチラッとしましたが、動画がNHKのサイトで公開されました。(放送されなかった地域の方が多かったかも^^;)

 

下記サイトの2分40秒くらいからりんご郎が登場しますので、見逃した方はこちらから是非♩

あわせて読みたい

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次